風邪ひいてます

風邪ひいて。。。
体調イマイチです
夏風邪は長引くから気を付けてね・・・と
友達に言われてましたが
確かにしぶといです。
熱はないのですが・・・
鼻と喉が・・・ウウウ・・・と
何か・・・けだるいのです。
ここ最近病気知らずで頑張ってたせいか
いざ・・病気になると
一気に・・テンション下がります。
年なんでしょうか~^^・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[PR]
# by obje-na-book-box | 2017-09-14 10:36 | Comments(0)

ハンモック・ヨガ体験


今日はね、、
年甲斐もなく
ハンモック・ヨガ体験を・・・。
友達が一度やってみたいというので・・・
恐る恐る二人で行ってきました。
好奇心旺盛な私ではありますが・・・
逆さ刷り…大丈夫かなあ~と。。ややビビりながらも
がんばりました・・・
しかし、結構しんどかった!
もっと気持ちの良いものなのかと思ったけれど・・・
アクロバットさながら、
逆さ吊りでのゆらゆらに、友達は「酔った」と・・ギブアップ
私は最後まで出来たけれど、
身体がつらくて悲鳴を上げてました。
もっと若ければいいのかもしれないけれど
私には向かないなあ~と
結局、もう行く事はないけれど(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
# by obje-na-book-box | 2017-08-30 19:27 | Comments(3)

e0072461_11282537.jpg

毎日暑いですね。
夕暮れ時
何となく面白い形の雲発見!
皆さんの目には何にみえるでしょうか?
雲はあっという間に形を変えてしまうけれど
その一瞬をとらえるのがまた
たのしいですよね^^






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
# by obje-na-book-box | 2017-07-19 20:00 | Comments(2)

とりあえず・・ホッ

6月17日の朗読会・・大成功^^
自分の番が来るまで、いやあ~~~・・・
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
次だという頃には・・・もう~・・
ドッキン!ドッキン!
リハーサルの時は、手が震えていたので・・
今回はどうにかそれは避けたいと・・・
脇をグット固めて原稿を持ちました・・・
そのせいか・・どうにか今回は震えもなく^^
よかったあ~~^^
朗読の方も無事読み切り
とりあえず^^ホッ・・

打ち上げもとても楽しかったあ~^^
知ってる人も・・・
知らない人も・・・
何だかみんなにっこりで・・・
ホント。ホント。とっても楽しかった^^

もっともっと練習して
もっともっと上手になりたいで~す^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
# by obje-na-book-box | 2017-06-20 22:48 | Comments(2)

朗読会リハーサル

土曜日・・・
来週開催の朗読会のリハーサルに参加した
私の原稿は…一枚・・
たった一枚だけれど・・・
でも・・読みこなして・・・
自分のものにしていくには・・・
なかなか骨が折れる・・・
読めば読むほど悩ましく深い深い世界だ・・・

他の方々の朗読を聞いた
目を閉じて…耳を澄まして・・・
じっとその世界に浸る・・・
ああ~・・
上手!すごい!
その迫力に圧倒される・・・
私もいつか・・・
あんなドロドロとした長文が読めるだろうか!
もっともっと練習して・・・
いつか挑戦したいものだ!

今週末土曜日・・・
いよいよ本番・・・
観客は40名ほどだけれど
初心者の私にとっては初めての体験だ
なんだかとってもワクワクする・・

スタイルは違うけれど
これも表現する事に違いない
私の体の中のどこかのスイッチがオンになる







[PR]
# by obje-na-book-box | 2017-06-12 10:02 | Comments(2)

久し振りに・・・。

久し振りに・・・。


最近、ミュシャ展や草間彌生展などに行ってきましたが、
切符を買うのも、入場するのも、長蛇の列で、
驚きと戸惑いとでクラクラしました。
入るまでにぐったり、中に入ってもすごい人で、
なんでしょうかね・・・
もっと・・・静かに鑑賞したいものですね。


友達が5月28日まで銀座の月光荘画室1で、
『彌永たたえ展』をやっているので
昨日、ぶらりと行ってきました。
彼女独特の不思議な世界観。
3年ぶりだけど、
やっぱり不思議さは変わらずそこに・・・
「あっ^^たたえちゃんみっけ!」


ずっと以前、
八王子市夢美術館でムットーニワールドを鑑賞した時
とっても、素晴らしかったから
6月25日まで世田谷文学館でムットーニパラダイスが展示されると聞き
早速、いってきたのですが、
以前の展示がすばらしかっただけに、期待も大きかったせいか・・・
・・・今回は少々物足りなかった・・・かも・・・


文化村で、「メットガラドレスをまとった美術館」という、ドキュメントの映画観ました。
美しいドレス制作現場に垣間見る人間臭さ、
妥協を許さないぎりぎりまでの挑戦。
すごいです。そして、美しかった。


何気に最近銀座線に乗ったら・・
あっ・・なんか違う・・・
木目調?
最近の銀座線は木目調なんですか?
e0072461_12205487.jpg


[PR]
# by obje-na-book-box | 2017-05-25 20:31 | Comments(2)