早く起きた朝は

早起きは好きで・・・・
毎日だいたい5時くらいには眼が覚めるでしょうか~^^
窓を全開して空気を入れ替えて・・・・
朝一番のコーヒーをセットして・・・・
音楽をかけ・・・・
イスに腰掛けて・・・・・
みんなが起きてくるまで・・・・
作品の続きを始めるの^^・・・・
最近は平面作品をず~っと作ってる^^・・・
たのしい~~^^・・・
画面が大きいとどんどんと大胆になる^^
ドンドン変化して・・・私は今どのヘンかなァ~~^^・・・

今日は最終日
ルネ・ラリック展に行ってみよう~っと^^・・・
[PR]
Commented by kugayama2005 at 2009-09-08 21:49
それで個展は、^^
Commented by umt at 2009-09-08 23:18 x
また作品に向かってらっしゃるんですね。
作品つくりは楽しいですよね。
また見せてくださいね。
Commented by obje-na-book-box at 2009-09-09 10:13
kugayamaさん^^おはようございま~す^^
それで個展は~^^^^^^^(苦笑)・・・・
平面作品の発表の場を与えて貰えそうなんです^^
残念ながら立体ではないのですが・・^^
でもいつもとは違う私を見てもらえるかと思うと楽しみです^^
まだ期日は打ち合わせ中なので発表は出来ないんだけれど^^
個展は・・・・来年やりま~す^^
Commented by obje-na-book-box at 2009-09-09 10:15
umtさん^^・・・・
はい^^私はいつも作品に向かって生きてます^^
作らずにはいられないので・・・毎日・・・少しでもと・・・
何かをやってま~す^^
Commented by miton_nakagawa at 2009-09-10 09:40
来年ですか?楽しみにしています!
タイミングが合えば、見たいで~す(^^)
Commented by gotenn17 at 2009-09-10 11:15
充実した素敵な時間を過ごしておられますね~、ニコニコ。
朝の珈琲は一日の始まり・・・私も必ず珈琲淹れてから一日がスタートです。 
Commented by obje-na-book-box at 2009-09-10 21:24
mitonさん^^お久し振りで~す^^
はい^^私もmitonさんにまたお会いしたいですよ^^
会えるといいなあ~^^
Commented by obje-na-book-box at 2009-09-10 21:26
gotenn17さん^^
あはは^^^^・・・・・素敵な時間だなんて^^^^^^^^・・・
早起きなのは年をとった証拠ですよ^^
この年になると・・・加速してますます早起きになってきてますォ~^^(苦笑)
Commented by artist-mi at 2009-09-12 10:52 x
obje-naさんは早起きですね。
 朝の方が光が良いですか? 私はきっと寝てますね。
 この頃はすぐ寝てしまって・・・・。
 平面のお仕事、いろいろ想像しています、楽しみたのしみ!
Commented by obje-na-book-box at 2009-09-12 17:12
artistさま^^
朝はエネルギーに満ち溢れてるような感じがするんです~^^・・・
だから早起きは私にとって元気の源ですよ^^
でも時々作る手が止められず夜更かしする時もありますが~^^(苦笑)
平面作品は楽しいです^^・・・・とっても~^^^^^
ここ数年悩み続けながら辿り着いた所なんですよ^^
着地成功~^^と言いたいけれど・・・どうかなあ~^^
by obje-na-book-box | 2009-09-07 06:44 | Comments(10)