蝉が鳴いてる・・・。

   ずっと…忙しくて・・・・

   気がつかなかった・・・・

   蝉が・・・蝉が・・・

   もう~鳴いてるんですね^^・・・

   今日・・・私の耳にもやっと・・・・

   蝉の鳴き声が聞こえてきました^^・・・。
[PR]
Commented by artist-mi at 2013-07-25 20:38
こんばんは。

  暑いですね。

  薄っすら夜が明けた頃、部屋の空気を入れ替えようと
  窓を明けると、邯鄲や蛙、鈴虫、小鳥の鳴き声の
  大合唱でした。いよいよ夏らしくなりました。
Commented by obje-na-book-box at 2013-07-25 22:43
artist-miさん^^
毎日 本当に暑いですね
湿気もすごくて・・・溺れそうです^^
そういえば・・今年の夏は・・・
モクモクの入道雲が・・あまり見えない気がします
秋空のうろこ雲のような雲ばかり・・・?
Commented by mackworld at 2013-07-29 12:00
■あはは、まさに「日暮(蜩)」だすなー。
Commented by obje-na-book-box at 2013-07-29 23:18
mackさん^^・・・・
そちらも日暮・・・・鳴いてますか~・・・^^
by obje-na-book-box | 2013-07-19 19:11 | Comments(4)