雷がこわい

雷が・・・・こわい!
6時頃…帰宅したのだけれど・・・・
すごく・・・雷がこわかった
雨も激しかったし・・。
歩くのも・・・びくびく・・・びくびく・・・・
今も音がすごいけど・・・
こんなに轟音鳴り響く雷は初めて・・かも・・・
最近はスコールのように突然激しい雨が降ってきたりと
何だかおかしい気がする・・・。
地球のバランスが崩れて来てるのかな

とっても・・・不安~・・・


ああ・・・少し雷が遠のいてきたようだ・・・けど・・・

まだ・・・ピカピカ光って・・・こわい!

雷は・・・嫌いだ!
[PR]
Commented by mackworld at 2013-08-12 21:16
■女子は雷を本能的に怖がるだすな。
冬なら炬燵に潜りこんでいりゃいいけど、夏はねー。
Commented by obje-na-book-box at 2013-08-13 09:52
昨日の雷は・・・すごかったァ~~~
もう~足がすくんでしまいました・・・
雷・・・こわすぎ!
Commented by artist-mi at 2013-08-17 19:35
お暑う御座います。

 雷検知機と言う製品があります、山登りやセーリングをする人が
 使うのですが、60Km以内を検知出来るそうです。
 ランナーにも使用する人が居るそうで、かなりハンディーな作りです。
Commented by obje-na-book-box at 2013-08-18 18:06
本当に毎日暑いですねェ~^^
まあ~@@・・・
雷検知機なるものが・・・あるのですねェ~~
でも・・・雷のすごい日は外出は避けたいです
あの音・・・どうも・・・私・・・苦手です^^(苦笑)
Commented by mackworld at 2017-05-25 19:27
■元気にしてますかー(^O^)
Commented by obje-na-book-box at 2017-05-26 01:22
あっ!
こんなところに・・マックさんが・・・^^
はい!元気ですよォ~~~
マックさんもお元気ですか?
どんどん年だけはしっかりとっていきますが^^
でもね、まだまだ作り続けてますよォ~~^^

by obje-na-book-box | 2013-08-12 19:02 | Comments(6)