春風にのって・・・

やっと・・・・やっと・・・・
暖かくなってきて・・・・
桜が美しい季節がやってきましたね^^

重いコートを脱ぎ棄てて・・・・
春色のコートに身を包み・・・
軽快に街中を歩いてみると・・・・
とっても気持がいいです^^

暖かくなってきて・・・・ホント・・・うれしい^^です^^

そんな春風に誘われるように・・・
急なお話ではあったのですが・・・

4月4日~6日までニューヨークで開催されるアートフェアー
『Art ExpoNY2014』に、この度ご縁あって参加させて頂ける事となりました。
最初、少々場違いな感じもして参加しようかどうしようかと迷ってしまいましたが
折角の機会でしたので、勇気を持って参加を決めました。

でも・・でも・・・
先日、ギャラリーの方に作品を持って行ったのですが・・・
ホント。。。いいのでしょうか?・・・・
不安な気持ちを抱えつつ・・・帰って参りました^^

大丈夫かなあ~~~^^
[PR]
Commented by mackworld at 2014-03-27 00:02
■大丈夫に決まってるだす。
安心して今を満喫してけろー。
Commented by obje-na-book-box at 2014-03-27 09:54
mackさん^^おはよう~
励ましてくれて・・ありがとう~^^
ゥゥゥ・・・でも・・かなり・・・場違いかもォ~^^(苦笑)
Commented by quilthayama at 2014-03-31 18:31
ご無沙汰してました。
きゃー、素敵です。
何を不安がっていらっしゃるのですか、
どの作品も素敵です!!
まったく問題ありませんよ〜。
Commented by obje-na-book-box at 2014-03-31 23:10
quilthayamaさま^^お久し振りです^^
お元気でしたか~^^
ご声援ありがとうございま~す^^・・・
まわりがきっと立派な作品ばかりでしょうから・・・
私のはかなり浮いて場違い感たっぷりだと思います^^(苦笑)
でも今回はギャラリーの方が作品を持って行って下さるので助かります。

by obje-na-book-box | 2014-03-26 22:30 | Comments(4)