のどかな一日

e0072461_23451769.jpg


お天気が良かったから・・・・・

友達とカメラ片手に小石川後楽園へブラブラと出かけてきました

歩いてるうちに暑くなり薄手のシャツを脱ぎ半袖になって・・・・

ああ~・・・のどか^^・・・とっても…のどかですねえ~~^^

東京のど真中なのを・・・つい・・・忘れてしまいました^^

そんな居心地の良い園内を後にして・・・

めちゃくちゃに歩いて行くと・・・あっ@@・・・あれは何だろう?

奇妙な形のモニュメント?らしきものを発見!

e0072461_23554264.jpg

近づくとその足元は・・・『飯田橋駅』の入口があるじゃないですか!
これは飯田橋駅の入り口のデザインなのでしょうか???
おお~なんと奇抜なデザインなのでしょうね^^
良くわからないけれで・・・びっくりしました^^
この写真ではイマイチでよくわからないかもしれませんが
この下に埋もれるように駅の入り口が・・・あったんです。
[PR]
by obje-na-book-box | 2014-05-23 00:13 | Comments(0)