作陶『小さな旧市街Ⅱ』

陶芸仲間の小川章子さんが個展を開催中です^^

  小川章子作陶展『小さな旧市街Ⅱ』
   5月23日~6月1日まで
   Galerie JUILLETにて
    
  

  先日、早速行って来ました^^
  久し振りに『高円寺』に下車して
  駅から9分ほど歩いた早稲田通り沿いに
  ステキなGalerie JUILLETはありました^^

  ドアを開けると・・・・そこは・・・
  一面・・小さな小さな古き街並みが・・・^^
  
  小川さんはず~っと街並みを作り続けてる方なのですが
  その丁寧な作りと・・趣ある色彩^^に・・・うっとりしてしまいました^^

e0072461_23161094.jpg


e0072461_23181685.jpg
e0072461_23182925.jpg

[PR]
Commented by cyberumt3 at 2014-06-07 22:45
私もぜひ見に行きたかったのですが、
時間が合いませんでした。
HPで見せていただくと、これはイメージをかきたてる、とっても素敵なオブジェです。
並べておきたいですね。
Commented by obje-na-book-box at 2014-06-07 23:17
彼女の作品・・・とってもステキなんですよ^^
一つ一つの古い街並みがどれもみな趣きがあって
ついつい手にとってじっくり眺めて・・魅せられてしまいます^^
そう~・・・並べておきたいですよね
だから私・・・ひとつ・・・買っちゃいました^^♪
by obje-na-book-box | 2014-05-26 23:53 | Comments(2)