人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨とひょうと雷と

大雨とひょうとそして・・雷と・・・
ホントホント・・・すごかったあ~~~(苦笑)

エクセルシオールで1人でコーヒーを頂きながら本を読んでたのですが・・・
きたあ~っと・・・思いましたね^^
天気予報で大雨注意報は聞いてましたが・・あそこまですごいとは・・・。

何か雨の音が変だなとは思ったのですが・・ひょうが降ってるとは思いませんでした^^

なんだか最近の雨模様・・・変ですよね
南国のスコールみたい・・・
日々・・傘を持ち歩いてます^^(苦笑)

























Commented by artist-mi at 2014-07-01 20:20
お元気ですが。

 此方はバラッと来て、虹がでました。
 
 制作に湿度が多くなかなか進みません 梅雨は嫌です。


Commented by obje-na-book-box at 2014-07-02 00:51
はい^^元気で~す^^
湿度は・・・そうですネ・・制作には大敵ですね
雨に降られるのは嫌ですが・・・
雨を眺めてるのは・・・結構好きです^^
by obje-na-book-box | 2014-06-24 17:13 | Comments(2)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box