そろそろハリかな^^

肩から背中が・・・コリコリです
結構・・・つらい!
そろそろ・・ハリに行こうかな~

最近・・なぜか集中力が増してしまって・・・
ついつい・・がんばって・・・制作してます^^
のんびりやってるつもりが・・・
面白くなってくると・・・
止められなくなる・・・私^^(苦笑)

ああ~・・でもつらい・・・

やっぱり・・・

ハリに行ってこよう~・・・。










[PR]
Commented by artist-mi at 2014-07-08 19:58
 僕はお風呂です、それも長風呂!

 ハリは怖いな~!!
 最近、くたびれ気味で昼寝始めました。
Commented by obje-na-book-box at 2014-07-08 22:36
ハリはこわい^^^^^苦笑^^^^^
そうですよね・・・同感です
最初は私も怖かったですよォ~~~
でも・・・私には・・・即効でよく効くんです^^
だからつい…辛くなると駆け込んでしまうんですよ
長風呂かあ~~~・・・いいですねェ~~~^^♪
Commented by artist-mi at 2014-07-31 19:57
こんばんは。
 
 こんな展覧会、面白そうですね。

 本の展覧会

TOKI Art Space で、THE LIBRARY 2014 が行われます。
●日時:2014年8月5日~8月16日(11時30分~19時 最終日~18時)
●会場:TOKI Art Space(渋谷区神宮前3-42-5 サイオンビル1F 電話03-3479-0332)
●URL:homepage2.nifty.com/tokiart
Commented by obje-na-book-box at 2014-08-04 00:19
artist-miさま^^
暑い日々が続いておりますが、お元気にお過ごしですか^^
展覧会のお知らせ有難うございます。
昨年は友達もこの展覧会に出品しておりました。
はい^^今回も行かねばと思っていたところなんですよ^^
昨日くらいからやっと、蝉の声が聞こえてきました。
いよいよ厳しい日本の夏もピークですね^^
by obje-na-book-box | 2014-07-02 10:00 | Comments(4)