手掴みで食べちゃいました^^

お久し振りのブログはちょっと^^・・・緊張するけれど・・・・。

10月初旬・・・ブラリとシンガポールへ行ってきました。

カニがとても美味しかったなあ~・・♪~^^~♪
e0072461_20173985.jpg

手掴みで食べるので、手がベトベトになっちゃったけれど・・・
でも・・・美味しかったから・・大満足^^

東京へ帰ってきて・・・テレビを見てたら・・・・
新宿のダンシングクラブと言うお店が紹介されてて・・・
そこのカニも手掴みで食べるとあり、
やはりとてもおいしそうだったので早速予約をして友達と行って来ました^^
e0072461_20254788.jpg

席に着くと先ず手を洗いに行くように言われます。
お料理を待っていると・・・・
ビニール袋に入った料理が運ばれてきて
紙が敷かれたテーブルの上にガバッと空けられます。
おお~!何と大胆な!びっくりです@@
あとは・・・手掴みでムシャムシャと食べるだけ^^

何だか・・子供の頃の・・・粘土遊びとか砂場のどろ団子を思い出しますネェ~^^

味は・・・・美味しい~~~

食べ方が新鮮だと会話も弾みますね^^

また食べに行きたいで~~す^^

そうそう・・当日は撮影隊が入ってて
薬丸くんと安達祐美ちゃんとお笑いの方がいてレポートしてました^^
ぐるナイでも放映されてましたね^^


10月10日は・・・
夕焼けがとても美しかったから・・・思わずカメラを構えてしまいました
遠くには富士山が見えるんです・・・
e0072461_20553940.jpg

[PR]
by obje-na-book-box | 2014-10-25 21:03 | Comments(0)