焼きあがりました

先日 上絵を済ませたブローチが焼きあがりました。
まあ~好みが激しい作品だとは思いますが
これ・・コートにつけると・・・私自身では・・結構・・カッコいいかなと^^気に入ってます^^
e0072461_11273934.jpg

寒くなると・・どうしてもブローチが作りたくなるんです^^
と言いながら…今年も・・・たくさん作って遊んでます

かと・・・言って・・・
自分の本来の作品もがんばってますよ
でも・・完成までに時間がかかってしまうから・・・
こんな風に気分転換が大切なんです^^


ポリクレイも勉強中^^
本読みあさったり・・・
いろいろな人の作品見たり
ほんとに美しい色を出してる海外の作家の作品に出会うと・・・うっとり~^^
とっても・・・ステキなんですもの

ああ~まだまだ修行が足りませ~ん^^
学ぶことが多すぎて^^^^^^^
[PR]
Commented by 久我山散人 at 2015-01-06 20:55 x
これいいです
Commented by obje-na-book-box at 2015-01-07 11:55
わあ~~^^散人^^・・・・
お久し振りです^^・・・
お元気でしたか^^・・・
誉めてくれてありがとう・・・
あまりに反応がないからイマイチ?かなと思ってたところです
自分的にはすごく気に入ってるんですけれど・・・
今年もよろしくです
Commented by kugayama2005 at 2016-01-01 06:13
あけましておめでとうございます!
きっと今年は良い年ですよ! 断言
これいいですね    久我山散人
Commented by obje-na-book-box at 2016-01-05 22:16
まあ~^^
散人さん!お元気でしたか?^^
あけましておめでとうございます
最近は、ブログ離れと言うか・・・
すっかりご無沙汰してます。
はい^^・・・
きっと今年は良い年ですよ^^
ヤッホ~~~~^^
by obje-na-book-box | 2014-12-14 11:46 | Comments(4)