朗読

最近、朗読に興味があって・・・
お初で、今日レッスン受けてきました。
昔から声を出して本を読むのは好きでしたが
ただ読むのではなく美しく読みたくて・・・
先ず今日は発声法を習ってきましたよ
ちょっと指摘して貰っただけで
自分自身の声というか・・・
出てくる声の何かが変わってきてたような???^^
まだ1回目だからまだまだだけれど・・・
でも、楽しかった^^
時々こうして違う世界を踏みしめるのは楽しいね^^
いつか、同好会みたいなものでも作って
好きな人同士で朗読会みたいなものが出来たらいいな^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
Commented by mackworld at 2017-06-14 07:30
■ありゃ、1月から始めてたんだすなー、半年続いているのは立派。
Commented by obje-na-book-box at 2017-06-14 10:07
まだまだ、初心者ですが・・・
でも、気に入ると熱心にがんばちゃう方なので^^
だから・・・
がんばりま~す^^
by obje-na-book-box | 2017-01-12 23:13 | Comments(2)