とりあえず・・ホッ

6月17日の朗読会・・大成功^^
自分の番が来るまで、いやあ~~~・・・
ドキドキ・・・ドキドキ・・・
次だという頃には・・・もう~・・
ドッキン!ドッキン!
リハーサルの時は、手が震えていたので・・
今回はどうにかそれは避けたいと・・・
脇をグット固めて原稿を持ちました・・・
そのせいか・・どうにか今回は震えもなく^^
よかったあ~~^^
朗読の方も無事読み切り
とりあえず^^ホッ・・

打ち上げもとても楽しかったあ~^^
知ってる人も・・・
知らない人も・・・
何だかみんなにっこりで・・・
ホント。ホント。とっても楽しかった^^

もっともっと練習して
もっともっと上手になりたいで~す^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[PR]
Commented by mackworld at 2017-06-28 02:46
■多くの面前で何かするというのは緊張しますなー。
 オイラがバンドでボーカルやっていた頃に、隣の女子が緊張しすぎていて第一声が上ずり震えてビブラートしていたのを思い出しますた。
 でも二小節目から落ち着いてきて練習の時のような美声に戻って胸をなでおろしただす。
 舞台って動き出すとうまく回るもんだすな。
Commented by obje-na-book-box at 2017-06-28 16:55
まあ~~~^^
マックさん・・ボーカルやってたんですか!^^
ステキ!!!^^
私はこういう環境に慣れてないので大丈夫かなと思いましたが
どうにかこうにかこなせて。。ホント良かったです^^
楽しかったし・・・もっと練習して
もっともっと上手になりたいです^^
by obje-na-book-box | 2017-06-20 22:48 | Comments(2)