人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスプレイの悩み

とうとう9月ですね

台風が接近して、外は荒れ模様のようです

さて今日一日 私は小さな展示台を制作してました

私の作品は色が溢れているので

いつもディスプレイがとても難しいです

色と色が喧嘩をしないように何度も置き換えてチェックします

作品をあっちに持って行ったり、こっちに持って行ったり^^・・・・

写真を撮って色のバランスを確認したり・・・

しっくり行くまで何度もそれを繰り返します

でも数の中に、どうしても浮いてしまう子が一人くらいはいます^^

今 その一人をどこへ持って行こうかと、とても^^とても^^迷ってます^^(苦笑)

限られたスペースの中のどの位置に置いても強すぎてポンとそこだけ浮いちゃうんですもの^^

ああ~^^・・この子・・・どうしましょう~^^
Commented by mackworld at 2007-09-07 02:20
■頭にのっけて彫像のように起立する。
Commented by aamui at 2007-09-07 09:36
楽しみだ~もうすぐだね 
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-08 00:08
おお~^^mackしゃん・・・・すばらしい~~~~っ!^^
そうか!^^
頭にのせて立ってれば私もオブジェの一部になれる訳ね^^
うん^^うん^^・・・なるほど・・なるほど・・
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-08 00:09
aamuiさん^^遊びにきてね^^
待ってますよ~~~^^
Commented by mackworld at 2007-09-09 16:55
■あはは、関東人にしてはノリが・・吉本風でよかねー。
muiどんええなー近いからぁ。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-10 09:46
mackしゃん^^おはよう~~^^
そうですよ^^
ノリノリテンションの時はノリノリテンションで答えなくちゃあ~~~ネッ^^
はい^^muiさんとお会いするのとても楽しみなんですよォ~^^
そういう意味で・・・個展をするという事は
知人や懐かしい友達それに未知の人たちとに出会いがあって
そんないい機会を与えてくれる最高の場でもあります^^
たのしみだわあ~^^・・
by obje-na-book-box | 2007-09-07 00:18 | Comments(6)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box