人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのかしら

ディスプレイの悩みは・・ほぼ解決しました^^

次の悩みは~・・・・^^・・・・お天気かしら・・・^^(苦笑)

今年の九月はいつもより雨が多いそうです

今週は・・・ほぼ雨らしいし・・・

搬入日は・・なんと雨マークになってるみたいじゃないですか・・・

ああ~・・・ショック・・・

雨が降ると出だしがにぶりますものね・・

まっ・・・今週雨がたくさん降れば・・

来週は・・お日様がにこにこ・・かもね^^

そうね^^そう思う事にしましょう~~^^^^^

子供みたいに・・てるてる坊主でも作りましょうかね^^
Commented by karudamon3 at 2007-09-11 10:09
あみねこ一族で晴れるおまじないをしておきます♪
「晴れろ~~~晴れろ~~~~~。ぽぽんた ぽぽんた ふぅ~♪」
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-11 12:39
まあ~^^^^^^^^^♪
あみねこちゃんたちが応援してくれるのならきっと大丈夫ね!!
うちのオブジェリ~ナも「ハレルヤダンス」で雨雲を吹き飛ばすぞォ~!
なんて・・心強い事を言ってくれてるし・・・
そうね^^きっと^^きっと^^晴れるよね^^
karudamon3さん^^ありがとう~^^・・・ホッ^^
Commented by moon-pon at 2007-09-11 20:31
ああ、見たかったな、個展。
でも残念です。
個展の様子をまた後日アップしてくださいね。
雨でもきっとたくさんのお客様がいらっしゃることと思います。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-11 21:33
moonさん^^・・・
はい!^^個展の様子は後日アップしますね^^
こちらは今日もスコールのような雨がザァ~っと降りました^^(苦笑)
来週は晴れてくれると良いんですがねぇ~^^
by obje-na-book-box | 2007-09-10 22:48 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box