雑用がいっぱい

今日は展示台のキャンパス地の張替え作業で一日が終わってしまいました。

金槌を振り回し賑やかにトントントン・・と・・頑張りました^^

外は大雨がザァ~っと降ったかと思うとあっという間に上がってしまったり・・・

まるで南国のスコールのようでしたね^^

ああ・・・・それにしてもやらなければならない細かな雑用が山積みです

16日までに何が何でもなんとかしなければ・・・・
[PR]
Commented by mack at 2007-09-12 22:16 x
■はい、残された日数はまだ3日もありまする。
あんまり気を焦らせずにね。
間に合わない事は当日、腰を抜かして「あはは」と笑いませう。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-13 04:29
3日・・・・・・も・・・・・・・・あります^^
3日・・・・・・しか・・・・・・ありません^^
いえいえ・・・・・・・すでに・・・・・・・2日・・・・・で・・・・
とは言え・・・・やっぱり・・・焦りますよォ~~~^^
mackしゃん^^たすけてェ~~~~~~~~~~^^!
Commented by mack at 2007-09-14 10:38 x
■あはは、始まってみれば「あーやれやれ」とほっと一息つけまする。
オイラも大きな大会のMCやってるときはそうだすよん、始まるまでは準備準備で追われまするが始まってみれば「あっ!」というスピードで時間が回っていきまする。
準備段階を楽しむくらいの気持ちでいどみませうねー。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-14 21:12
そうなの^^
その・・「ホッと一息つける」・・・という・・・
なんともいえない・・居心地のよさそうな日々をめざして・・・
とにかくとにかく・・・・・・・がんばりまする^^
Commented by mackworld at 2007-09-14 22:47
■はいな、頑張ってねー。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-15 11:32
はい^^!
Commented at 2007-09-16 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-16 22:44
はい^^鍵コメさま・・・了解しました
お待ちしておりま~す^^
Commented by umt at 2007-09-17 10:17 x
今日からですね。
今回は東京方面に出かける予定が立たず、お伺いできません(涙)。
ロボット君たちに会いたいです。
たいへんでしょうけど、がんばってください。
Commented by mackworld at 2007-09-17 21:02
■どうだすかー「一息」ついてますかぁ?
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-17 21:56
umtさん^^・・
まあ~・・・残念・・・ですゥ~・・・
お会いするのとても楽しみにしてました・・・^^
でも・・・・グシュ・・ポロン・・・シクシク・・・・・
次回は・・・会いたい・・・ですね^^
あとから展覧会の様子の写真をアップしますから見てくださいね^^
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-17 22:01
mackさん^^
・・・・雨の心配はどこへやら・・・・
こちらは夏日・・蒸し暑い一日でした
はい^^どうにかこうにか頑張っておりました
しかし。まだ始まったばかりなのに・・・
忙しかったから少々お疲れモードです
明日の為にも今日は早くねま~~~す^^
by obje-na-book-box | 2007-09-11 21:28 | Comments(12)