早起きリズム

10月に入ってやっと『秋』らしくなりましたね^^
今年の夏はなが~く・・そして・・・残暑が厳しかった・・・
私の方は・・・やっと落ち着いて・・・
今は・・・のんびり^^・・・でもないけれど・・・
前よりは随分のんびりと・・日々を過ごしております
しかし・・・やはり・・・
早起きリズムは健在で・・
今は4:30・・・おめめ・・・パチリで目が覚めております^^(苦笑)
まっ^^・・早起きは三文の徳・・・と・・申しますから
よし・・と・・しましょうか^^
早朝のこの静けさ・・・好きなんです
まだすべてが眠ってる感じがして
そして・・・徐々に目覚めていく・・・
今聞こえる音は・・・
キーボードをたたく音と・・・
秋の虫の音・・・くらいです^^
とっても集中できるひと時なんです
家族が目覚めるまでのこの贅沢なひと時・・・
最高ですね^^

それにしても・・・
う~ん・・・
頭の中のオブジェたちが・・・
ワイワイがやがや・・・
ちょっと賑やかで
どうしましょう~^^
[PR]
Commented by cyberumt3 at 2007-10-03 23:31
朝早いのですね。
先日私がブログかいてて、寝たのが4時半でした(呆)。
頭の中のオブジェたち、
早く外に出してあげてくださいね。
Commented by obje-na-book-box at 2007-10-04 07:15
umtさん・・・4時半に・・・・ねたの?????
私が起きた時が・・・寝た時なのね^^・・・
すご~い!^^でもォ~・・・・
当日のお仕事に・・・ひびかなかった?・・・^^(苦笑)
じゃあ・・あとで・・力作のブログ・・・見に行きますね^^
頭の中のオブジェたちは・・・
ぼちぼち出していってあげないとね^^

Commented by 久我山散人 at 2007-10-05 21:13 x
え〜と、今年のカマキリさんはどうしましたか。おととしはいた。去年はいない。
Commented by obje-na-book-box at 2007-10-06 05:07
え~と^^・・・今年のカマキリさんは・・・既に・・・とんでもない時に・・・
例のいつもの茂みで・・・発見しました^^・・
いつ?と言われると・・・はっきり覚えてないのですが・・・
個展準備真っ最中の・・・チョ~多忙時で・・・
「なぜ・・今・・・ここにいるの?」と・・問いかけてみたのですが?
例の三角顔で・・じ~っと・・・にらまれたので・・・???のままで・・
見たことすら・・・忘れてました^^(苦笑)
いつもなら・・もうすこし涼しい時分にみかけるのにね・・・
やっぱり・・異常気象のせいかもしれませんね^^
Commented at 2007-10-08 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2007-10-09 04:42
はい^^鍵コメさま・・・ありがとうございます
後から伺います^^
by obje-na-book-box | 2007-10-03 04:45 | Comments(6)