人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれと・・

髪を切ってきたから・・・と言うわけではないけれど・・・
また・・スキン変えました
何だかピタッとするものがなく迷走中と言いますか・・・
本当は自分でデザインできればいいのですが・・・自信なく・・・
カチャカチャ無駄な抵抗と思いつつ・・いじりまくっております^^(苦笑)

ネームカードをクリックしたら・・
急にページヴューと折れ線グラフが飛び出してびっくり!@@
おお~^^・・新しい機能が追加されたのですね^^
アップダウンを繰り返す険しき山を見つめていたら・・・
分析される不思議なプレッシャーを少し感じたけれど・・
まあ~・・振り回されずにマイペースで進めていこうと
改めて思ってみたりして^^(苦笑)

年賀状の発売とか・・・
おせち料理の申し込みとか・・・
そういう言葉を耳にすると・・・
何だかそこまで年末が迫ってきてるんだなあ~・・とふと思う^^
やっと個展から開放されたのに・・・
違う意味で忙しくなりそうだからね^^
最近はますます時の流れがはやくなってきて・・・
それはきっと・・私だけではないと思うけど・・・
だからこそ・・時々は立ち止まってふりかえる余裕が欲しいと・・
切に思ってみたりして・・・^^

この間・・友達と写真を撮りにカメラ片手に用賀近辺をうろうろしてた
外で撮る写真は室内で撮る写真と違い・・・
う~ん・・・なかなか・・むずかしいね^^
でも・・・逆に違うものが見えてきて楽しかったかなあ~^^
ブログで写真を発表してる人が大勢いるけれど・・・
少しだけ・・その気持ちが・・分かるような気がした・・・^^

うん^^・・・写真もなかなかおもしろいッ!
Commented by cyberumt at 2007-11-10 01:35
印象が変わりましたね。
写真も確かに面白いですが、
オブジェも楽しいですよね。
子供の頃から日展で絵をよく見たのですが、
オブジェはほとんどありませんでした。
ですからオブジェに今になってあこがれます。
また見せてくださいね。
Commented by obje-na-book-box at 2007-11-10 11:45
umtさんいつも遊びに来て頂いてありがとう~^^
写真を撮る事や^^・・
DANCOの時計を眺める事・・・
サイトを使っていろいろな国を旅する事・・・など^^など^^・・・
はい^^今は土壌を耕してる途中というか・・・
たくさんの栄養を与えてじっくり芽が出てくるのを・・
ワクワクしながら楽しんで待ってるというか・・・^^
もちろんオブジェな本の世界はまだまだ発展途上国状態ですが・・・
だから・・・気長に待ってて下さいね^^
Commented by kugayama2005 at 2007-11-14 08:22
obje-naさんの写真みたいよ~、カマキリ撮ってね~。
Commented by obje-na-book-box at 2007-11-15 05:15
kugayamaさん^^おはようございま~す^^♪
えっ@@・・・・写真ですかァ~~~^^
いやあ~^^・・まだまだ写真は未熟者で・・・
このような公の場に発表できるようなものは撮れてません^^(苦笑)
でも写真は楽しいですね
この間は横浜の方に出かけて撮ってきましたよ
一年くらいかけて撮って自分で勝手に写真集を作って遊ぼうと思ってる^^
いいのが撮れたらのお話だけど^^・・・
カマキリはね・・ほら^^・・言ったでしょう~^^・・・
随分前にとんでもない時期に現れたって・・
それ以来見かけないのよ・・この不順な気候のせいね・・・きっと^^
Commented at 2007-11-16 06:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2007-11-16 07:17
鍵コメさま^^
うっわあ~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪
うれしいいいいいいいいい^^
お元気でしたかあ~^^
時々思ってたんですよ^^・・・どうしてるかなあ~・・・って^^
今はとっても忙しい時でしょうが・・・頑張ってくださいね^^
私も通過した道・・・だから・・・気持ちはよ~く分かりま~す^^
いつかいつか・・みごとに浮上する日を楽しみにしてますよ
また・・・ふらり・・と・・・遊びにいてくださいね^^
by obje-na-book-box | 2007-11-06 05:05 | Comments(6)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box