人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしまった

買ってしまった_e0072461_21331738.jpg
買ってしまった_e0072461_21333376.jpg

買ってしまった_e0072461_1333950.jpg

買ってしまった_e0072461_1394369.jpg


しつこくDANCOを眺めていたら1個くらいは欲しいなあ~^^・・と
そう高くもなかったから・・・思わず衝動買いをしてしまった^^
本当は違うデザインを狙っていたんだけれど・・
2日ほど考えていたらいつの間にかSOLD OUTになってて・・がっかり・・
でもどうしてもほしいなあ~^^と・・強引に・・・・これ・・・・買いました
あの中のデザインでは、これはかなりおとなしい方だけどね^^(苦笑)
それにしても木のケースは手作りなのだろうか?・・
だって・・手作りのにおいがプンプン^^・・・すごいよねッ!^^
Commented by umt at 2007-11-20 02:03 x
ぎゃ~っ、購入なさったのですね。
すんばらしー!
へーへー、といいながらしげしげと見てしまいました。
持つものの幸せを感じる一品ですね。
手作り、これってさいこうですよね。いいなぁ・・・
Commented by obje-na-book-box at 2007-11-21 04:02
umtさん^^・・・
アハハ^^^^・・つい・・・買っちゃいました^^
なかなかいいですよ^^・・・ただ今・・・活躍中です
こういう・・遊びに入ったものって大好き!^^
Commented by artist-mi at 2007-11-22 12:09
こんにちは。
 お買いになったのですね。ワイルドです。
 僕も作ってみたいな~。

 でも、これわと云うイメージが今は湧かないので・・・困った。
Commented by obje-na-book-box at 2007-11-22 20:24
はい^^じ~~っと見てたら欲しくなって買っちゃいました^^
artistさんはもの知り博士さんですし器用ですもの・・・
きっと凝ったのを作っちゃいそうですね^^
使わなくなった腕時計なんかを上手く利用して作れそうですよね^^
私も・・チャレンジしてみようかなあ~~~^^・・・なんてね^^
by obje-na-book-box | 2007-11-17 07:31 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box