人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切ったり貼ったり色つけたり

切ったり貼ったり色つけたり_e0072461_2154653.jpg



    寒いですね^^
    ワンコのお散歩はしっかり着込んでから出かけないとブルブルしてしまいます^^(苦笑)
 
         さて・・・ここ数日和紙とあそんでます^^
            切ったり・・・
                貼ったり・・・
                    色つけたり・・・
                        なんだか楽しいです・・・
Commented by artist-mi at 2008-02-03 18:11
こんにちは。
 面白そうな素材ですね。
 私も、これにプリントしたら何か出来そうです。

 私の所は積雪25cm、まだ降り続いています。
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-04 06:34
artistさん^^おはようございます^^
こちらも25cmとまではいきませんが・・・積もってますよ^^
雪は止みましたが・・今は・・凍ってるようです・・・危ないですね@@
上の紙は・・元は白い和紙で・・いろいろやって上のようになりました^^
こうして・・≪実験≫・・するのって・・楽しいです^^

まだまだ寒い日が続きます・・・どうぞお風邪など召しませんように・・^^
Commented at 2008-02-06 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-07 06:33
鍵コメさま・・・はい・・いつもご親切にありがとうございます^^
気をつけるように致します^^
by obje-na-book-box | 2008-01-31 21:21 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box