人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ思うままに・・

最近はどうも更新が滞り気味です^^(苦笑)
他の方たちのお部屋へそっと遊びに行くと・・・
ちゃんと更新し続けてるから・・すごいなあ~^^・・・なんて
感心^^感心^^・・・

それにしても寒いですね・・・
北風がぴゅう~ぴゅう~・・・・
身体にささります^^(苦笑)
肩こりなのに・・・
もっともっと肩が凝ってしまいそうですよ^^

先日・・・間違えて『チーム・パチスタの栄光』を観てしまいました
映画館を間違えてしまったのです
もう戻る気もしなかったので・・・時間も同じ始まりだったから観ちゃいました
前半・・・満腹感のせいか睡魔・・・が・・・
くううううう~~・・・・・ねちゃいました^^(苦笑)
途中・・友達にバレないようにそっと目覚めて続きを観ましたが・・・
う~ん・・・・まあ~まあ~・・・かな・・・
なんだか・・2時間ドラマで充分な気もしましたけれど^^・・・

先月末に・・友達と六本木ミッドタウン内の『ビルボードライブ東京』へ行って来ました
懐かしいSheena Eastonの歌声を聞き入ってきました
このお店は初めてでしたが・・・海外アーティスト中心にライブを行ってて
ちょっと癖になりそうです^^
去年12月は井上陽水がきたそうで・・・ああ残念行きたかったわあ~^^

今・・新作を手がけてるのですが・・・
んんん・・・上手くいきません・・・
ここ数週間・・にらめっこをしてます・・・
どうも・・・気持ちがのらないというか・・・
配色がイマイチというか・・・・
デザインはいいと思うのだけれど・・・
んんんんん・・・・・悩んでおりまする^^・・・
Commented at 2008-02-15 15:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gotenn17 at 2008-02-15 21:24
こんばんは~。 毎日寒いですね・・ブルっ。
きゃ!Sheena Easton・・・懐かしいっ!
新たな作品を生み出すまで・・・大変なことなのでしょうね~。
素敵なひらめきが生まれますように!
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-16 10:07
鍵コメさま^^・・・いらっしゃいませ^^
遊びに来て頂いてうれしいです^^
更新もちょっとマイペース状態が続きながら・・・・
どうにか細々ながら続けております^^
そうですね^^春のお花が咲き乱れる頃・・・
綺麗な色合いを見つける事ができるかもしれませんね・・
ワクワクしながら春を待つ事にしましょう~^^♪
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-16 10:13
gotenn17さん^^おはようございます^^
まあ~~~~~~@@・・・・^^
Sheena Easton・・・懐かしいっ!・・だなんて・・・うれしィっ!^^^^^^^^
今はラスベガスなどで歌声を披露してるようですが・・・
ホント・・・懐かしい名前ですよねェ~^^
でも歌声は健在・・・・とてもステキなステージでした^^
Commented by yuri-yury at 2008-02-18 22:16
シーナ・イーストン、大ファンでした~(^o^)丿
知らない間に日本でライブをしていたんですね。
実家で飼っていた犬の名前は*シーナ*(随分前に亡くなりました)
いくつか理由があるのですがそのうちの一つが彼女の名前だったから☆
懐かしい名前にあの頃の事がよみがえりました♪♪♪
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-19 04:28
シーナ・イーストン^^・・・とっても懐かしい名前でしょう~^^
4月にはJanis Ianなんかもくるみたいですよ^^
Billboard Liveはお酒を飲みながらゆっくr聞ける場所なのでオススです^^
Commented at 2008-02-22 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-23 07:24
鍵コメさま^^・・・
まあ~^^^^^^^そうなんですか^^
それはなによりですね・・・・よかった^^よかった^^
おめでとう!^^♪
by obje-na-book-box | 2008-02-15 10:52 | Comments(8)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box