人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニねこ君発見!


家の近くのコンビニでコンビニねこ君が飼われてましたが・・・
ある日突然亡くなってしまって・・・
そろそろ3年くらいたつのでしょうか・・・

そして・・・ここ数ヶ月前から・・・
おなじコンビニで・・どうやら新しいコンビニねこ君が居を構えたようなのです^^
でも・・・私がその存在を知った時・・・
どうやら・・ねこ君は体の調子を悪くしたのか・・・
貼り紙に・・・
   ネコ君はただ今入院中です
   また退院してきたら
   かわいがってあげて下さいね

   などと・・温かな言葉が・・・

コンビニの前を通るたびに・・何気なくネコ君のおうちを覗くのですが・・
なかなか・・・ねこ君を確認できない日が続きました・・・

ああ~・・そんな中・・・また貼り紙が・・・・
   無事退院しました・・・^^・・・ホッ~^^・・・よかったあ~^^・・・・

でも・・その後コンビニねこ君はビニールのカーテン付のダンボールのお部屋の中で
かたく丸まったままのようで・・・
ああ・・・なかなか顔を・・・見ることができない・・・・
見たいなあ~・・・じィ~~・・・・見えないかなあ~・・・う~む・・・

そして・・・そして・・・少し暖かくなってきたせいかしら・・・
数日前・・・やっと・・・やっと・・・コンビニねこ君・・・発見!@@
ああ~・・・見たぞ!^^・・・見たぞ!^^・・・見たぞ!^^・・・ウシシ・・・
なんだかうれしくなって・・・一人・・・うしし^^^^^^・・・
んんん・・・
どこかで・・・怪しいおばさん発見・・なんて・・逆に言われてたりして003.gif

そうそう^^
リンク先のMailart/Art Postalさんが今週のピックアップブロガーに選ばれました^^
とてもステキなmailをたくさんアップしてますよ
切手もとっても魅力的です
どうぞ皆さん是非遊びに行ってみて下さ~い^^♪
Commented by artpostal at 2008-02-26 06:49 x
obje-naさん、紹介していただいてありがとうございます!
なかなか更新できませんが...これからも
よろしくお願いします。

コンビニネコちゃん、会えて良かったですね^^
なかなかお家から出て来ないのは
恥ずかしがりやなんでしょうか〜?
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-26 20:23
artpostalさん^^訪問者数がすごかった^^でしょう~^^・・・
びっくり@@しちゃうわよね^^
これからもどんどんステキなメールを紹介して下さいね^^
楽しみにしてますよ~^^
ネコちゃんはひなたぼっこをしてました・・
なんだかとっても気持ちよさそう~・・でしたよ^^
Commented by yuri-yury at 2008-02-26 22:44
このコンビ二は、本当にネコを大切にされているのですね(^^)
objenaさんのように気にかけているお客さんが多いのが
手にとるようにわかります。
早く元気になるといいですね♪
↓新たな旅立ちがあったのですね。
きっと事務所の顔になりますよ!!!
Commented by obje-na-book-box at 2008-02-27 22:49
yuriさん^^お元気ですか~^^
コンビニネコ君・・・なかなかかわいいです
でも寒いのでなかなか姿を見せてくれないのが現状です・・^^

作品を手放す時はいつも寂しさ半分うれしさ半分・・・複雑ですよ^^
でも・・やっぱりうれしさの方が多いかな^^(苦笑)
by obje-na-book-box | 2008-02-26 01:11 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box