人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさま

昨日・・・やっと・・『お雛様』を・・・飾りました・・・^^

飾らなくちゃあ~・・飾らなくちゃあ~・・・と思ってはいたのですが・・・

なかなか飾る事ができずにいました・・・

でもやはり・・・こう飾ってみると・・・

いつもながら思うのは・・・華やかですよねえ~^^・・・・

子供が小さい時はもっと早くから出してあげてたのですが・・・

ここ数年・・・だんだん・・・・遅くなって・・・今はギリギリ・・・というか・・・^^(苦笑)

おひなさま・・・・ごめんなさいね^^
Commented by gotenn17 at 2008-03-02 21:19
こんばんは~。 お雛様の画像はおあずけでしょうか?笑
きっと素敵な思いがたくさんつまったお雛様なのでしょうね~。
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-03 06:09
ギョッ@@・・・画像ですかあ~^^
すいませ~ん・・・・手を抜いてしまいましたァ~・・・^^(汗・・汗・)
昨日は実家へ行って「女だけのひな祭り会」をしてきました
ペチャクチャと・・・賑やかで・・・楽しかったァ~^^^^^^
Commented by tablemei2 at 2008-03-03 23:47
こんばんは^^
大丈夫ですよ〜^^*
楽しそうなひな祭り会では、きっと obje-naさんがおひな様ですよ!
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-04 05:09
tablemei2さん^^おはようございま~す^^
女だけのひな祭り会^^・・・毎年の恒例なのよ^^・・・
おしゃべりって・・・楽しいはよね・・・
Commented by yuri-yury at 2008-03-04 22:02
お~っと、お雛様、ぎりぎりだったんですね。
きっと立派なお雛様で出し入れが大変なんでしょうね。
私としてはとても羨ましいです(^^)
女の子のお祭りは艶やかでなんかウキウキしますよね☆
来年は是非見せて下さいね~♪
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-05 09:26
yuriさん^^・・そうなの^^・・ギリギリもいいとこよ^^(苦笑)
あっという間に・・・ひな祭りを迎えて・・・・あっという間に・・・お片付け^^
でもやはり飾るとお部屋の中が華やいでいいものですよねェ~^^♪
by obje-na-book-box | 2008-03-01 07:16 | Comments(6)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box