あっ激しい雨が・・・

最近は急にスコールのような雨が突如降る・・・

この間は散歩中で・・・焦っちゃいました・・・
当初は三駅歩く予定だったのですが・・・
一駅半くらいの所で空が暗くなってきて・・・
なんだか怪しげな雲が?・・・ムムム・・と思った瞬間・・
激しいスコールのような雨が・・・ザア~~~~~~っ^^と降ってきて・・
あれェ@@~~~・・・大変だあ~~~~!・・・
もう~・・必死@@で・・・雨宿り・・・雨宿り・・・
どうにか頑張って走って見知らぬ本屋に飛び込みホッとしましたが・・
それにしても・・・こんな時って濡れたくないものだから・・・
結構走れちゃうものなんですね^^(苦笑)

今日だって荷物を送ろうとコンビニに向かってたのですが
やっぱり急に激しく雨が降ってきて・・
足元がずぶぬれになってしまいました・・・
どうも最近は・・午後に突如スコールのような激しい雨が降ることが多いですね
雨はあっという間に上がっちゃうのはいいのですが・・・
その後が結構ムシムシして不快です
でもこの繰り返しで・・暑い夏が記憶に刻まれていくのですね^^
[PR]
Commented by yuri-yury at 2008-07-18 23:15
こんばんは(^^) お久しぶりです♪
まだ梅雨明けしていないんですよねぇ~(>_<)
連日のように激しいスコール、短時間ですが怖いですよね。
ムシムシでクーラーなしではいられませんが
体調に気をつけて下さいね(^o^)丿
Commented by obje-na-book-box at 2008-07-19 08:01
yuri-yuryさん^^
暑い日が続いてますが お元気ですか~^^
そう~^^・・まだ梅雨明け宣言聞きませんよね^^
このスコールが静かにならない限り梅雨明けは遠のくのかも^^(苦笑)
私もクーラー漬けの毎日ですよ
運動不足になりそうだからお互い気をつけましょうね^^
Commented by artist-mi at 2008-07-19 20:50 x
こんばんは。

 梅雨明け宣言だされました、もう大丈夫でしょう。

 今日は額の塗装をしていました。作業台の下に蜂の巣があり
 追われてしまって、大変大変!!!

 どうにか、お引っ越し願ったと思ったら、この暑さか
 雷ドンドン・ピカピカです。

 突風と共に雨がーーーーー。

 またまた大慌てでした。

 完成した一作目に当てて観た所、どうにかマッチしていて
 結果OK、シメシメです。

 お仕事、暑くて大変でしょうが、頑張りましょう。
Commented by obje-na-book-box at 2008-07-21 05:24
まあ~@@・・・作業代の上に・・蜂の巣@@・・・・ブルル・・・・
刺されなかったのですか?・・・お気をつけて下さいね・・・
やっと梅雨明けですね^^・・
あの・・ジリジリとした暑い夏が始まるのですね^^・・・フウ~^^
作品の方は順調のようで・・・よかった^^よかった^^
私も・・・はい^^・・・とっても順調に作ってますよ
でも・・・この暑い夏を乗り越えていかなくてはならないですから・・・
お互い夏yバテしないように気をつけましょうね^^
by obje-na-book-box | 2008-07-18 22:13 | Comments(4)