雨の日は静かに・・

今日はお天気も悪く雨が降っていたのでおとなしく家に籠もってました^^

ちょこっとオブジェ本をいじったり・・・^^

宮部みゆき『楽園』最終章を読みふけったり・・・^^

そして今年こそは自作の来年の手帳を作ろうと意気込んでみたりして・・・^^(苦笑)

毎年思うだけで忙しくて作れなかったから~・・・

でも今年は・・・作れそう~^^・・・かなあ~^^☆

そして・・・

今日はPCの前に座りいろいろなサイトに飛んでいろいろな物を吸収してました^^

そんな中・・ちょっとユニークな手作り時計のお店を発見!^^

きっと・・ユニーク過ぎて好き嫌いがはっきりすると思うけど・・・

私は・・・すっかりはまってしまいました

(これらをカッコイイと思う私は・・・おかしい~?^^・・・
 だって・・・まるで・・手術中のサイボーグみたいなんですもの^^)

兎に角・・形が実に面白いのです!^^

今日一日で何回も見に行きました

何だか創作意欲をそそる形なのです^^

興味ある方はちょっと見に行って下さ~い^^

DANCO CUSTOM WATCH
[PR]
# by obje-na-book-box | 2007-10-26 17:36 | Comments(12)

ミニァチュール

e0072461_14334987.jpg
昨日・・今・・・ピックアップブロガーとしてご紹介されている
『デジタルタブローとは』のartist-miさんよりステキなプレゼントが届きました^^

artist-miさんはPCで作品をデジタル化し、それをタブロー(世俗的な絵画)の世界へと表現していきます
私は、上野で開催された『東京展』にて2回ほど作品を拝見しましたが
とても大きなサイズの作品で
すべてPC仕立てで表現したというお仕事に圧倒されました

そんなartist-miさんから届いた『ミニァチュール』
この美しさを私のカメラでどこまで近づけるかやや不安ではありますが・・
(出来が悪くてごめんなさい・・本当は^^本当は^^・・・もっともっと美しい色です)
皆さまにご紹介したいと思います^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2007-10-23 14:38 | Comments(4)

オブジェな箱から

相変わらず・・頭の中のオブジェたちが賑やかで・・・
あんまりワイワイガヤガヤするものだから・・・
先ずは・・と・・・
『箱』・・・とっても可愛い箱を・・・
作り出しました^^
まだ未完成ですが・・
やっぱりこの子も・・・歩き出しそうです^^
いつか・・・
オブジェな箱たちに・・・はちまきを巻いて・・・
ヨ~イ・・ドン!・・って・・・走らせてみたいなあ~~^^・・・
どの子が一番速いのかなあ~^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2007-10-12 23:45 | Comments(8)

神保町

絵本を描く友達が
友人数人と展覧会を神保町でしてたので・・
私もブラリと友人を誘って出かけみました
彼女はだいたい・・年一回のハイペースで頑張ってるのですが・・・
すごいパワ~ですよね^^
私にも・・・来年もするの?・・・と・・聞かれましたが^^
来年は・・・無理ですと・・・答えました^^
どう考えたって・・・来年は・・・無理ですよン^^

神保町は古本屋さんがたくさんありますが
そこをぶらぶらするのは・・結構・・楽しいものです
時として掘り出し物に出くわすと・・・
これ・・買いじゃないの?・・・と・・・
心の中で・・・ニンマリ^^・・・です^^
友達のおかげで・・・・年一回のこの街は・・・・
まだまだ・・・新しい発見がいっぱいありそうです^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2007-10-09 05:12 | Comments(8)

早起きリズム

10月に入ってやっと『秋』らしくなりましたね^^
今年の夏はなが~く・・そして・・・残暑が厳しかった・・・
私の方は・・・やっと落ち着いて・・・
今は・・・のんびり^^・・・でもないけれど・・・
前よりは随分のんびりと・・日々を過ごしております
しかし・・・やはり・・・
早起きリズムは健在で・・
今は4:30・・・おめめ・・・パチリで目が覚めております^^(苦笑)
まっ^^・・早起きは三文の徳・・・と・・申しますから
よし・・と・・しましょうか^^
早朝のこの静けさ・・・好きなんです
まだすべてが眠ってる感じがして
そして・・・徐々に目覚めていく・・・
今聞こえる音は・・・
キーボードをたたく音と・・・
秋の虫の音・・・くらいです^^
とっても集中できるひと時なんです
家族が目覚めるまでのこの贅沢なひと時・・・
最高ですね^^

それにしても・・・
う~ん・・・
頭の中のオブジェたちが・・・
ワイワイがやがや・・・
ちょっと賑やかで
どうしましょう~^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2007-10-03 04:45 | Comments(6)


駆け足で・・・あっという間に通り過ぎていってしまった6日間でしたが・・・

とても楽しいひと時を過ごすことができました。 

『オブジェな本を感じるままに』・・・無事終了しました^^

ホッ^^・・・たのしかったあ~~~~^^♪

通りすがりの新しいお客様・・・

毎回来て下さるお客様・・・

皆さんとても楽しそうに見て下さるので・・・

私としては・・ついうれしくなって・・・お声をかけてみたりして・・・^^

なぜかわかりませんが・・・

多くの方々に・・・

『ここに入ってくると・・なんだか元気が出ますよ^^』などと・・・おっしゃっていただき^^・・・

色のパワ~なんでしょうかね^^

作り手としては・・・何よりのお言葉・・・^^

私のお顔も・・に^^ん^^ま^^り^^・・・でした^^。

ああ~^^・・・これでまた・・・がんばれそうです^^・・・

でもその前に・・・ちょっと・・・のんびりしなくちゃ~^^

夏休みもないまま過ごしてましたからね(苦笑)^^

シーズン遅れの『夏休み』をとらなくちゃあ~・・・

しか~し・・・

睡眠のサイクルはまだ同じで・・・

今・・時計を見ると・・・4時30分・・・

こんな早朝にまた目が覚めてしまうのは困りものですよね(苦笑)^^

まっ・・徐々に・・・徐々に・・・もどしていきましょう~^^

個展に来て下さった方々・・・ありがとうございました^^

ご都合で・・いらっしゃる事が出来なかった方々も

お気を使って頂きまして・・・ありがとうございました^^

こうして個展をする度に・・・

とても大きなパワーを頂いてるような気がします^^

だって・・・また・・頑張れそうな気がしますもの^^
  

頭の中の・・オブジェちゃんたちが・・・・

「早く・・・形に・・・してちょうだいな」と・・・ワイワイうるさいんです^^(苦笑)

ウ~ン・・・・

でも・・・やっぱり・・少し・・・おやすみします^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2007-09-24 04:44 | Comments(14)