忙しい~



明日は「ベラドンナ・アート」展の搬入日だ^^
作品を抱えて上野まで行ってこなくては・・・・。
今回はオブジェな本が一冊だから、どうにか抱えて行けるので気軽です
でも、普通の本の形ではないので
やはり・・それなりに気は使うけれど・・・^^(苦笑)
繊細な部分がボキッなんて・・・折れちゃったら大変だからね^^


そうそう・・・・

もうひとつ・・・・参加します^^

じゃ~~~ん!

e0072461_0334272.jpg


春の陶芸展で~~す^^

陶芸展に出すのホント久し振り・・・・。

ブローチだけだけど・・・・ちょっぴり・・・出品します^^

ぶらりと吉祥寺に来られる方・・・遊びに来てくださいね^^

ちなみに・・・私は26日12時から16時までお当番でギャラリーにおります

よろしくお願いしま~す^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2013-04-12 00:43 | Comments(0)

やるしかない!


e0072461_13565211.jpg

8月に予定してた個展が・・・・
7月(9日~14日)に変更になりました・・・・
急なお話の展開に・・・焦ってます^^
貴重な一カ月が消えてしまって・・・
でも・・・やるしかないので・・・
やります!
毎日・・・こもる日が続きそうです^^
「大丈夫^^大丈夫^^」と・・自分に言い聞かせながら~・・・。
自分を励ましつつ・・・
ふう~~~
やるしかない!^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2013-04-07 13:41 | Comments(2)

春^^春^^春^^

3月15日・・・・
友達とカメラを片手にお散歩に・・・・
お天気もいいし歩くと少し暑い・・・
薄手のコートを脱いでブラブラ・・・ブラブラ・・・・
今日は茗荷谷下車で・・・
おっ・・・教育の森公園近くで面白い路上のオブジェ発見!^^
みつ編みされた人面魚?
ちょっと・・ニヤケてるのがいいよね^^
e0072461_11514413.jpg

その足で・・・ずっと「小石川植物園」まで歩いていく
園内の桜が・・・綺麗に静かに咲いていた
まだ満開ではないけれど・・・・
でも・・・そこには春がいっぱいで・・・・
元気いっぱい・・・ニコニコしてた
e0072461_11594088.jpg

帰り道・・・・
ふと・・・足元を見ると・・・
たんぽぽがニッコリ微笑んで・・・
ご一緒にいかがと言うものだから・・・・
それではと・・・そっと寄り添い・・・
おすましして・・・はい・・パチリ^^
かわいい写真に仕上がりました^^
e0072461_1264932.jpg

[PR]
# by obje-na-book-box | 2013-03-17 12:12 | Comments(4)

ブローチ作るの・・・楽しい~^^

e0072461_1043967.jpg
e0072461_105117.jpg
e0072461_105303.jpg


どんどん・・・増殖中!^^

8月の個展の時・・・
ちょっと片隅に展示しようかなあ~^^?
・・なんて・・・思ってるの^^

ちょっと・・・邪道?

でも・・・これも・・・私だし・・・

いいかなと^^



それにしても・・・・
今 作ってる『本』の 糊付け・・・
めちゃくちゃ・・・難しい~・・・
二度ほど剥がして・・・
にらめっこ状態!
この場をどうにか切り抜けようともがいてるけど
う~~~ん・・・・・

貼り方をかえようかな・・・・・・。
[PR]
# by obje-na-book-box | 2013-03-12 11:32 | Comments(6)

やっと・・・ブローチの作品がうまく撮れるようになりました^^
自分が見た色彩とほぼ同じ感じに写ってます
陶芸で作りました
頑張って軽量してますよ
さてさて・・・・
出来ばえはどうかなあ~^^?

e0072461_1354069.jpg
e0072461_1361958.jpg
e0072461_1365150.jpg
e0072461_137161.jpg
e0072461_1372743.jpg

まだまだたくさんあるのだけれど・・・・
ちょっとだけ・・・・お披露目です^^
今の季節なら・・・コートにさりげなくつけると・・・・
とても・・・ステキです^^

最近、web上で見つけた・・・・
プロ機材ドットコムでの・・・PRP-75。
撮影する時の環境を整える道具なのですが・・・
私のように写真の素人にもアクセサリーなどが綺麗に撮ることができます。
いっしょにセットされてるパラソライト28wはやや明るさが足りないと口コミで分かっていたので
70wのパラソライトを別に購入しました。これは大正解でした。
おかげ様で明るさに問題もなく撮影できました。
安い方のスタンドも買ったので取り付け方を変えると普通のライトのようにも使えます^^
これで、自分の本の作品を写してみたのですが・・・
バッチリ!と綺麗に撮れて大満足でした^^
なんだか嬉しくて^^・・・これで当分遊べそうです^^
作品が上手く撮れたので、ちょっとwebショップに挑戦してみようかなあ~・・・なんてネ^^

今年は8月・・・
ド暑い時に個展をします
このブローチもちょっと出してみようかなとも思ってます
新しい事に挑戦する時は
少しドキドキするけれど
刺激的で楽しいですよねェ~~^^^^^^^
[PR]
# by obje-na-book-box | 2013-03-04 13:49 | Comments(6)

今日は搬入日でした

本日は『虹色夢幻展』の搬入日でした。
作品を1点抱えて・・・銀座の奥野ビルへ・・・・
おお~^^・・・なんとレトロ感漂うビルなんでしょう^^
昭和を感じます・・・なんかいい感じです。
場所が5階だからエレベーターで・・・
でも・・・エレベーター入口に「呼」と書かれてて・・・
意味がわかりません???
取り敢えずその呼びボタンを押してみたけれど・・・
反応がない。エレベーターも開かない。
ちょっとこわいかなと^^(苦笑)・・・結局、階段で5階まで上がりました。
途中、他のギャラリーやアンティークぽいお店が目に入りました^^
色々とこのビルには入ってるのですね

アモーレ銀座ギャラリー・・・趣きのある丸窓が印象的なギャラリーでした。

さていよいよ明日から2月3日までの展示です
今回私は1点だけの参加ですが、他の女性作家さん達の力作もたくさんありますので
お時間がありましたら遊びに行ってみて下さいね
[PR]
# by obje-na-book-box | 2013-01-27 23:21 | Comments(2)