人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活の中で

走る・・・
とっても久し振りに走る・・・
いつもの駒沢公園を昨日・・走った・・

それにしても暑かったね・・・
走り終わって更衣室でキャップを取り・・・
鏡をのぞいてびっくり!
おお~・・顔が・・顔が真っ赤だ!@@・・・
こっ・・こんなに日焼けしてしもうた・・・ショック!
油断大敵!
これからはしっかり日焼け対策をして走らないと・・・
お日様は好きだけど・・日差しは・・こわい@@。。
私が走る時は・・
お日様よ・・・そっ。。そんなに笑まないで!

我が家の老犬は・・・
今は私の足元でスヤスヤと心地よい音楽に誘われて眠っております・・・
でもでも最近はこうして殆ど眠っております
もう・・・15歳後半・・・大丈夫かあ~…と日々心配になります

外に出てお花たちにお水をのんびりとあげてます
なんだかこうして・・
のんびりとお花と会話をしながらお水をあげるのは久し振りです^^
余裕のない日々はこういう時間の余韻が全くなかったから・・・
今はしみじみと・・ホッとします^^
Commented by karudamon3 at 2010-06-01 17:18
個展お疲れさまでした。しばらくは充電時間ですね♪
ん?すぐに放電しないといっぱいになっちゃうかな?
(^^ゞでも、やっぱり、余韻のある時間って大切。ですよ~♪
Commented by obje-na-book-box at 2010-06-01 18:41
karudamon3さん^^
今はポ~~~ッとしていたいのいですが
どうも作り続けていないと落ち着かなくて^^(苦笑)
また・・コツコツと^^得体の知れないものを作ってます
でもね・・合間合間に走ってるんですよ
今日も駒沢公園を・・友達と走ってきました^^
karudamon3さんもご一緒にいかがですか~^^
走った後は爆食して…カロリー過多気味で悩んでしまいますが・・・トホホ・・・
Commented by am-tm at 2010-06-08 18:59
個展が終わって、普通の日常のご様子が伝わってきました。
そう、殺気立った展示前も 思い出すとなかなか、
味わい深いですが、このような生活^^も
ゼッタイ 失いたくない・・・と思いますね~
Commented by obje-na-book-box at 2010-06-09 23:10
同感です^^
あの・・・殺気だった緊張感がうそのようです^^
でも・・人間・・時にはああいう緊張感必要ですよね
そして今の・・こののどかさも・・大切なひと時です^^
by obje-na-book-box | 2010-05-26 06:16 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box