人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのボギーが・・・

個展を終えて・・・ホッと一息・・・と言いたいのですが・・・
まだ少々雑用が残ってて忙しくしております

それにしても北海道で初雪が降ったりと・・・
一挙に『冬』がやってきたようで・・・
衣替えのまだ終わってない私は・・・
衣装ケースの底から冬物を引っ張り出して着ております
早く衣替えを済ませねば・・・

ボギーが10月24日天国へ召されてしまいました
悲しくて・・・
悲しくて・・・
たくさん泣いたけど・・・

愛しのボギーは幸せな生涯を全うしたのだと自分に言い聞かせております・・・

最後は苦しまず す~っと眠るように旅立って行きました・・・

でもまだ部屋の中に居そうで・・・
ついボギー~・・・に・・話しかけたりしてしまう私がいます
ボギーの居ない生活に慣れるまで・・・
まだ少し時間がかかりそうです・・・。
Commented at 2010-10-27 10:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2010-10-27 22:51
鍵コメさま・・・
そうなんです・・・
待ってくれてたんだと思います・・・
鍵コメさまもワンコを一度亡くされてるのですね・・・
悲しいものですね~・・・
Commented by quilthayama at 2010-10-28 11:16
おぅ、ボギーちゃん・・・
旅たたれてしまったのですね・・・
ご冥福をお祈り致します。
そうですか、なんて悲しいことでしょう。
お辛いですね。
ボギーちゃんは絶対 obje-naさんと過ごせた日々
傍らにいて沢山、愛をもらったことでしょう・・・
存在のない生活に慣れるまでお辛いと思いますが
いつも側にボギーちゃんがいると思います。
その辛さは計り知れないと思いますが
早く心の平安が戻られること祈っています。
Commented by obje-na-book-box at 2010-10-28 20:43
quilthayamaさま・・・
とうとうボギーは旅立ってしまいました・・・
もう高齢でしたから仕方のない事だったのですが・・・
でも現実にいなくなってみると・・・
さみしいものですね
ボギーの空間を埋めるにはまだ少し時間が必要な気がします・・・
Commented by kugayama2005 at 2010-10-30 14:19
もちろんぼくは
しあわせさ
ぼぎい
Commented by obje-na-book-box at 2010-10-30 16:18
kugayamaさん・・・
そうだよね・・・
Commented by cyberumt at 2010-10-31 00:25
ボキーくん、objenaさんといっしょにすごせて、
とっても幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
Commented by obje-na-book-box at 2010-10-31 07:29
umtさん・・・ありがとう~・・・
by obje-na-book-box | 2010-10-27 06:03 | Comments(8)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box