人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランランランラン

ランランランランラン_e0072461_212261.jpg

ニューヨークに行く前・・・
ひときわ大きな胡蝶蘭の蕾がまさに咲きそうな勢いだったのだけれど・・・
帰ってきたら・・・
ほら~^^こんなにきれいに咲いて出迎えてくれました^^
おかえりィ~って・・言ってるみたいでしょッ^^
この胡蝶蘭は、去年表参道ヒルズでの個展の時にプレゼントで頂いたものなんですが
花が終わってまだ一年も経っていないのに・・・
ほら~…こんなにすぐに・・咲くものなんですかねェ~・・・
正直・・びっくりしています^^
今年はこれよりもやや小ぶりの白い胡蝶蘭も花をたくさんつけて咲きました
白の胡蝶蘭の方は。。確か4・5年くらい前、銀座での個展の時にやはりプレゼントで頂いたものでした。
ずっと花が咲かずにいてあきらめてたのですが
なぜか今年・・突如咲き乱れ・・・3カ月くらいたった今でもまだ咲き続けています。
すごい生命力ですよね^^

ラン^^ラン^^ラン^^ラン^^ラン^^・・と・・
ちょっとだけ^^・・心が・・・弾んでしまいます^^・・・
Commented by cyberumt at 2011-06-14 00:40
お帰りなさ~い!
お疲れ様でした。
すごいですね、絵を選ばれて、NYに行けて・・
objenaさんの背かがどんどん広がりますね。
Commented by obje-na-book-box at 2011-06-14 06:15
umtさん^^ただいまデス^^
NYから帰ってきました
いやあ~~~・・・痛感したのが語学力@@
umtさんのように流暢にお話しできればいいのでが・・
ああ~・・他のアーティストの方々ともっともっと自然体で話したいのに・・
会話がどうもぎこちない!・・何度思ったことでしょう~^^
この壁をどうにか乗り越えねばならぬ!そう思って帰ってきた所なんですよ^^(苦笑)
by obje-na-book-box | 2011-06-08 21:26 | Comments(2)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box