人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猿さんも・・暑いよォ~~!

毎日 暑い!ですね
そんな中、昨日は友達とカメラを持ってブラブラと井の頭自然文化園へ行って来ました。
運よく友達の同級生のカメラマンの方と途中合流して色々とカメラの撮り方指導をうけながら撮影してきました。
いつもはAUTOばかりで撮っていたので、露出やホワイトバランスなどの調整の仕方を学びためになりましたよ^^

暑くて汗もたっぷりとかいたけどなかなか楽しかった058.gif

ほら。。。
サル山のおさるさんも暑そう・・だよね・・・
ああ~・・・おひさまが・・・さ・・さる・・・ううう・・・
お猿さんも・・暑いよォ~~!_e0072461_9522266.jpg

Commented by am-tm at 2011-07-15 21:50
あぁ~ この陽射しを避けるしぐさ・・・
わたしとおんなじ~っ・・・
電信柱の陰で、こうやって、信号待ち、してるの~^^
Commented by obje-na-book-box at 2011-07-15 23:53
am-tmさん^^・・・
最近の日差し・・キツイですよねェ~・・・
お猿さんも暑さにぐったり・・・でしたよン^^
by obje-na-book-box | 2011-07-15 09:58 | Comments(2)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box