人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツの行方は?


時間をかけて作った大事なパーツが・・・・・ない!
捨てちゃったの????私・・・。
えええええええ~~~~っ・・・・
茫然と・・・絶句・・・・。
 
自分が捨てたとは絶対思えないけれど
ないことは確かみたいだ
あんなに徹底的に探しても出てこなかったからね・・・・

何かに紛れて捨てたというよりは・・・
消えちゃったのかなあ~^^
う~む・・どうやら異次元ポケットに吸い込まれてしまったのかも・・しれないね^^

精神的にかなりへこんでいるけれど・・・・
でも・・あのパーツは必要だから・・・
切り替えてまた作らねば・・・・

ふう~~~
出るのは・・・涙?^^と・・・ただ・・ただ・・・ため息と・・かな^^
Commented by artist-mi at 2011-12-08 20:01
頑張って・・!

 何処にいったのでしょう。
  ズボンの折り返しの中とか~~~。
  ポケットのなか?
  セーターにくっついて!
  室内履きの中!
  カーペットの折り目。
  イスの背もたれと座面の間。
  机の引き出しに落っこった。
  工具箱の隅にもぐった。
  誤って屑入れに放り込んだ。
  床と壁の隙間にもぐった。
  サッシのレール溝に滑り込んだ。
  カーテンの折り返しに引っかかった。
  他の完成品のかなに入ってしまった。

  ・・・・・・・・・・・・・・・???
Commented by 久我山散人 at 2011-12-08 20:40 x
ねえねえ、オブジェナさん
 そういうこと、よくあるけど
  ちゃんと置く場所きめて、
   「ここだここだ」舞りをおどったほうが良いですを
   
Commented by obje-na-book-box at 2011-12-09 09:39
artistさま^^・・・・
ご心配いただいてありがとう~^^
でも・・やっぱり・・ないみたいです
だから昨日一日かけて作り直しました
一度作ってるものって二度目は早いですよね
ふう~~~^^どうにか・・・解決です^^
Commented by obje-na-book-box at 2011-12-09 09:47
散人さん^^アハハ^^^^^^^^^^・・・・・
そうなの・・・よくするのよ・・・これ!
作業が終ると、結構大胆にゴミを捨てるのよ
その時が危ないの・・・・
出来たあ~~って気が緩んで・・・・つい・・・が・・・ね^^(苦笑)
はい・・・・ここだここだ舞踊を踊りながら片づける事にします^^
Commented by mackworld at 2011-12-12 17:40
■あはは、忘れた頃に出て来るだすな。来週あたり。
Commented by obje-na-book-box at 2011-12-13 01:09
mackさん^^わあ~・・・お久し振り~^^・・うれしいです^^
もう~すっかり諦めてるのだけれど・・・
何処に行っちゃったのか・・すごく気になる
不思議ですよねェ~・・・消えちゃうんですもの^^(苦笑)
by obje-na-book-box | 2011-12-07 23:46 | Comments(6)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box