人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うのだけれど・・・。

2月に入った!
そう思ってはいたけれど・・・
早やっ!
もう~・・・今日は11日
日付が二桁になった
この分だと今月もあっという間かな
ああ~・・・
やりたいことと・・・
やらなくちゃならないことが交差して・・・
そのバランスに思いっきり振り回されて・・・
なんとなく今月も終わっちゃはないように・・
気をつけなければ・・・っと・・思う・・・のだけれど・・・^^
Commented by cyberumt at 2012-02-12 11:18
時間の経つのって、本当に早いですね。
土日の休みもあれしてこれして、って考えていても、
何もできずに終わってしまいます。
作品作り、私は撮影の時間を作らなければ、です。
Commented by obje-na-book-box at 2012-02-12 22:49
ホント・・・^^
あっという間に一日が終わって・・・
一週間だって瞬時のごとく・・・
一年だってグズグズしてたらサッと通り過ぎてしまう・・・
いつからこんなに忙しい世の中になってしまったのでしょうね^^
umtさん作品作り頑張ってるのですね^^
私も頑張ってますよ^^
なかなか思うようには進みませんが^^(苦笑)
負けずにたのしみましょうネ~^^^^^^
Commented by artist-mi at 2012-02-17 20:30
こんばんは。
 もう二月もなかば、早いですね。
 この冬は母と一緒なので、てんてこ舞い状態です。そのせいも
 あります。

 この数日は寒い日と普通の気温が交互に訪れて、少し体調が
 付いて行けないですね。東京もだいぶ寒いとのニュース、どうぞ
 お大事に。
 
Commented by obje-na-book-box at 2012-02-19 09:47
artist-miさま^^
お元気にお過ごしですか~^^
そちらはもっともっと寒いですもの・・・・
どうぞ体調をくずさぬようお気をつけて下さいね^^
早く暖かくなればいいなと毎日空を見上げてます
by obje-na-book-box | 2012-02-11 15:49 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box