人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石が・・・。

胆石で入院してました^^
お腹の中から大きな石が・・・・。
とっても大きな石がでてきました^^(苦笑)
あまりの大きさに・・・びっくり!
私の身体の中でいったい何が起こっていたのでしょうね^^
でも30日には無事退院できて・・
今は身も心もとってもスッキリ!・・・
元気になりました。

入院前に
実はラスベガスとサンフランシスコに行って来ました。
旅行はとてもルンルン気分だったのだけど・・・

帰国後一週間・・間をあけて・・・
予定されてた通り^^・・・
おとなしく入院の運びとなりました。

胆石の事は2年前から分かっていたのですが・・・
でも~・・・・
どうという事も無かったので・・・
忘れてたというか・・無視してたというか・・・
兎に角・・普通に暮らしてたのです・・・
しかし、ここ2カ月くらい前から・・・
なぜか・・・食べると・・・時々不快に痛いような・・・気がするんです
激痛じゃないから説得力もなく胃が荒れてるのかと思いこみ・・・
胃薬を飲んだりしてたけど・・・治らない???
おかしい~???
ここでふと。。。思い出したのです・・・場所的に・・・胆石の事を^^
で・・・病院に行き・・・そのせいだと分かり入院する事になったのです。

一週間程の入院で、思いのほか回復も早く良かったです^^

今はもう~すっかり元気になって・・・・
普通に生活できそうです^^

それにしても あんなに楽しくアメリカで10日間程過ごしてきたのに
その記憶ははるか向こうに押しやられしまいました(苦笑)
入院生活の記憶が前面にクローズアップされてしまって・・・
トホホ・・・^^

まあ~・・・ゆっくりと写真の整理などしながら・・・

ああ~・・・思い出に・・浸りたいと・・・思います^^
Commented by artist-mi at 2012-07-02 18:46
こんばんは。

 驚きました、お大事に。
 大きな石って、どんな具合なのが居たのですか?
 母の時は砂状のモノでした。とても痛いそうですね。
 母は油っぽい肉が大好きでして・・・・、今もお肉が
 大好きなのは変わりません。

 入院が夏の暑いさなかでなく良かったですね。
Commented by cyberumt at 2012-07-02 21:29
大変でしたね。
私もやりました。あれは痛い!
アメリカ旅行を思い出して、痛いことは忘れましょう!!
ところで、ロボット、よいですね。
今度機会があったら、
別の角度のシーンでご紹介ください。
Commented by obje-na-book-box at 2012-07-03 09:00
artistさま^^おはようございます^^
私の胆石は・・・なっなんと・・・・1.6ミリでしたあ~~~@@
いやあ~自分でも実物をみてびっくり!
あんなのがおなかの中でどのように大きな球体に成長したのか
不思議です!!!
やはり脂っぽいものなんですね
私の先生にそう言われました^^
これからは・・・粗食に生きなければ・・・・トホホ・・・
Commented by obje-na-book-box at 2012-07-03 09:10
umtさんも・・・胆石経験済みなのですね^^(苦笑)
痛い・・・ですよね・・もう二度とごめんですね^^
ハイ・・このロボットは・・・
まんが『よつばと』のダンボーです
どこかの誰かが...ダンボーが可愛いと書いていたので検索しました
見たら可愛いので大きさの違うものを2体買いました
これより↓小さいのはアメリカへ私と一緒に旅をしてきましたよ
大きさもさまざまで人体くらいまであります^^
私のはたまたまアマゾンでしたが他のダンボーリもあるみたいです。
世界中でマニアが結構いるみたい・・検索してみて下さい^^
Commented by kugayama2005 at 2012-07-04 21:56
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 その石!、その石!その石!その石!
  見たい!
   食べたい!
    きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by obje-na-book-box at 2012-07-05 00:30
う~~~む。。。。
そう言われてもねェ~~~^^(苦笑)
by obje-na-book-box | 2012-07-01 12:35 | Comments(6)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box