人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ作るの・・楽しい~

ブローチ作るの・・・楽しい~^^

ブローチ作るの・・楽しい~_e0072461_1043967.jpg
ブローチ作るの・・楽しい~_e0072461_105117.jpg
ブローチ作るの・・楽しい~_e0072461_105303.jpg


どんどん・・・増殖中!^^

8月の個展の時・・・
ちょっと片隅に展示しようかなあ~^^?
・・なんて・・・思ってるの^^

ちょっと・・・邪道?

でも・・・これも・・・私だし・・・

いいかなと^^



それにしても・・・・
今 作ってる『本』の 糊付け・・・
めちゃくちゃ・・・難しい~・・・
二度ほど剥がして・・・
にらめっこ状態!
この場をどうにか切り抜けようともがいてるけど
う~~~ん・・・・・

貼り方をかえようかな・・・・・・。
Commented by am-tm at 2013-03-12 12:11
不思議なカタチがいいですね!♪
個展が楽しみです^^v
Commented by obje-na-book-box at 2013-03-12 15:17
am-tmさん^^
ブローチにはまってます^^
『本』の方は足踏み状態^^(苦笑)だよ~~ん^^
Commented by teamikiraku at 2013-03-13 09:01
私もブロ~チ大好きです。
ニットで良いものできないかと考えているのですが
なかなか出来ません。
是非、個展に出品してくださいね。楽しみです^^
Commented by obje-na-book-box at 2013-03-13 09:14
teamikirakuさん^^久し振りィ~~~^^
ブローチでいいのがなくて・・・
自分で作っちゃいました^^
そうしたら・・・はまってしまって・・・
どんどん増殖中なんです
はい^^個展にたくさん出しますよ^^
Commented by umt at 2013-03-13 22:15 x
おしゃれですねぇ~!
objenaさんのデザインはとってもステキです。
今度の個展にはぜひお邪魔したいです。
Commented by obje-na-book-box at 2013-03-14 07:11
まあ~umtさん^^・・・・
おほめの言葉・・・ありがとう~^^
何だかどんどん作ってしまいそうです^^
個展・・・是非是非いらしてね^^
by obje-na-book-box | 2013-03-12 11:32 | Comments(6)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box