人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振りのブログです

友達に言われました~・・・

時々ブログをチェックしてるけど・・・

ず~っと・・・雷が・・・こわい・・・のままじゃないのよ・・・と・・・・^^

確かに・・・・時間が止まったまま状態で・・・^^(苦笑)

カッコ悪いかな^^

時々・・・覗いて下さる方々もいると言うのにね・・・・

ごめんなさい・・・・


師走の風が吹き・・・残すところ今年もあと僅かとなってきました^^

何だかその実感があるような・・・ないような・・・・。

年賀状も今日やっと仕上げて・・・ひと安心^^

(若い人はスマホで済ましちゃうのよね・・・きっと・・・)

昨日の夕方・・・銀座を歩いていたら・・・

クリスマスのイルミネーションがキラキラしててとても美しかった^^

そうそう・・・・今年も・・・当たらない・・・宝くじ・・・買いました^^

毎年・・・夢を買う気分で買うのだけれど・・・・

どうか・・・今年こそ・・・当たりますように・・・・

なんて^^・・ねェ~~~~^^。

当たる・・・・かな?????^^
Commented by mackworld at 2013-12-20 17:03
■4か月ぶりにUPしたから
御褒美に宝くじが当たるだすなー
Commented by obje-na-book-box at 2013-12-22 13:02
mackさんお元気にお過ごしですか~^^
いやあ~~~・・・
すっかりブログをさぼってしまいました^^(苦笑)
気づいたらもう~年末になってしまってて・・・・
時間の経過は早いものですね
^^^^^^^^・・・・・そうですね^^^
宝くじって・・買わないと当たらないですものね^^・・・・
思わず今年も・・・買っちゃいました
当たれば・・・いいなあ~~~^^^^^^^♪
Commented by umt at 2013-12-24 01:32 x
ごぶさたしています。
そうそう、雷の話題がずっとでしたね。
作品つくりがお忙しいのかなって思っていましたよ。
Commented by obje-na-book-box at 2013-12-25 01:12
まあ~^^umtさん^^・・・お久し振りです
お元気でしたか~♪
最近の私は^^・・・ぷっちん状態で^^(苦笑)・・・
何だか落ち着かない日々を過ごしてます
まっ・・・そうですね・・・
来年はもうちょっと気を引き締めて・・・・
作る事に集中したいで~す~~^^^^^^^♪
Commented by artist-mi at 2013-12-28 22:24
今晩は。

 ゆっくりも良いのではないでしょうか。

 私の場合、検索で来る人が多くなっていて少し怖い感じもしますね。
 グークル検索やGmailは今年の春からかなり危ない事していすから
 特定されるモノは気を付けないとなりません。アンドロイド携帯では
 連携されていると思っていた方が・・・・。

 来年からは小生、少し控え様と思っています。

  
Commented by obje-na-book-box at 2013-12-29 10:54
artist-mi様^^・・・お久し振りです^^
miさんの・・・怖い感じもしますに・・・・同感です・・・
そうですよね・・
何だか自分の知らぬ間に色々なところと繋がってる気がしてこわいですよね
便利なツールではあるのですが。。。やりすぎると自分がなくなっていく気がします。
でもなきゃないで・・・どうにかなるのだから・・・
まっ。。。のんびりと・・・楽しみながら・続けたいですね^^
Commented by yuri-yury at 2013-12-30 01:46
obje-naさん、お久しぶりです^^
お元気でしたか~?
そんなこんなしているうちに、もう今年も残り僅かです。
細々とですが、今年もブログ続きました(苦笑)
マイペース、乱さない事が大切ですよね^^
今まで沢山のご縁がありましたが、obje-naさんとは一番古く
長く、お付き合いして頂いています。
本当にどうも有難うございます。
また来年も宜しくお願いしますね^^
良いお年をお迎え下さいませ☆
Commented by obje-na-book-box at 2014-01-05 14:00
yuri-yuryさん^^お元気でしたか~^^
お返事が遅れてしまってごめんなさいね^^
年末年始は忙しくて気がつくと今日はもう~・・・5日^^(苦笑)
ああ~2014年になってしまいました・・・
あまりにもマイペースのブログで笑っちゃうのですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

ああ~・・・また・・ひとつ・・・年をとってしまいましたよン^^♪
by obje-na-book-box | 2013-12-18 19:22 | Comments(8)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box