人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

随分とブログの間があいてしまいました^^
すっかり忘れられてしまってると思うけれど・・・・

長い冬眠生活からやっと目覚めた感じで・・・
3年ぶりくらいに秋に個展をする事にしました^^
ずっと制作は続けてはいたのですが・・・
なかなか『やるぞ!』と思えず・・・・
気がつくと結構な時間がたってて・・・
でも、やっと『やるぞ!』モードのエネルギーが溜まってきたかなと^^・・

日に日に暖かくなってきましたからね・・・
元気もふつふつと湧いてきますよね^^

さてさて宣言したからには・・・
あとは、頑張るのみ!

私、がんばります!!!^^
Commented by Artist-mi at 2016-03-19 10:52
>やるぞ

 では、行くぞ。
Commented by obje-na-book-box at 2016-03-20 00:32
Artist-miさん^^おひさしぶりです^^
はいはい。。。来てくださいね
嬉しいです
Commented by mackworld at 2016-05-15 22:48
■個展ぶちかますって、すざまじい気力がいるだろうからなぁ
でもハンドメイドなカスタム作品はいいだすな。
Commented by obje-na-book-box at 2016-05-16 22:21
うん^^
すごいエネルギーがいるよね。
大丈夫かなあ~っていつも思うんだけれど
でも、それにむかっていく気持ちは大好き!かなあ~
だから・・がんばれるのかもしれない^^
by obje-na-book-box | 2016-03-17 11:42 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box