人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・・・

2017年
今年も動き出しましたね^^

すっかりブログご無沙汰で・・・
ここは・・・時間が止まっちゃったままで・・・

そろそろ・・・・

そろそろ・・・・

動かねば・・・私・・・

今年もよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Commented by Artist-mi at 2017-01-11 18:42
今年も宜しく。

 この二三日、こちらは寒いさむい、晴れてはいますが
北風ビュービュー・・・・。
風邪などおひきに成りませんよう。

少し制作を始めています。数を作ってみようかと、
下手な鉄砲、数打ちゃー当たると行きますか・・・! 
Commented by obje-na-book-box at 2017-01-12 00:15
Airtist-miさま^^
お元気にお過ごしですか?
はい^^私もやっといろいろなものから解放されて
重い腰を上げ始めたところですよ^^
寒さも厳しくなってきましたね^^
お風邪などひきませんように^^
Commented by cyberumt3 at 2017-01-12 02:06
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
そして、また素敵な個展をご紹介ください。
今年は私も何か新しいものを作ってみたくなりました。
先日のobjenaさんの個展から、
クリエーションの大切さを教えていただきました。
かなり先になるかもですが、作ったらご紹介しますね。
Commented by obje-na-book-box at 2017-01-12 22:47
umtさん^^
こちらこそどうぞよろしくお願いします
お忙しいでしょうからね・・・
じっくり、ゆっくり、でも、しっかりと・・・
umtさんの世界を創り上げてくださいね
いつか見せていただける日を
楽しみにしてますよォ~^^
by obje-na-book-box | 2017-01-09 23:15 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box