人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモック・ヨガ体験


今日はね、、
年甲斐もなく
ハンモック・ヨガ体験を・・・。
友達が一度やってみたいというので・・・
恐る恐る二人で行ってきました。
好奇心旺盛な私ではありますが・・・
逆さ刷り…大丈夫かなあ~と。。ややビビりながらも
がんばりました・・・
しかし、結構しんどかった!
もっと気持ちの良いものなのかと思ったけれど・・・
アクロバットさながら、
逆さ吊りでのゆらゆらに、友達は「酔った」と・・ギブアップ
私は最後まで出来たけれど、
身体がつらくて悲鳴を上げてました。
もっと若ければいいのかもしれないけれど
私には向かないなあ~と
結局、もう行く事はないけれど(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Commented by mackworld at 2017-09-05 17:44
■あのねNHKで朗読会をテーマにしたドラマが始まるよ。
9月8日(金)この声をきみに
10回連続ドラマだよ、見てねー。
Commented by mackworld at 2017-09-11 17:30
■ハンモックから転落しないで済んでよかっただすな(笑)
Commented by obje-na-book-box at 2017-09-14 10:26
ハンモックヨガは年齢的に厳しかったですよ!^^
もうしない。
どんなものかわかったから^^・・・

朗読会のドラマ・・知ってる
確か、竹野内豊さんが出演するとか聞いてたけれど
まだ、みてないです。15日が2回目だね
まだ間に合うから・・・
うん!。。みてみるね・・・
マックさん、知らせてくれてありがとう~^^
by obje-na-book-box | 2017-08-30 19:27 | Comments(3)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box