人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の6日間でしたが・・


駆け足で・・・あっという間に通り過ぎていってしまった6日間でしたが・・・

とても楽しいひと時を過ごすことができました。 

『オブジェな本を感じるままに』・・・無事終了しました^^

ホッ^^・・・たのしかったあ~~~~^^♪

通りすがりの新しいお客様・・・

毎回来て下さるお客様・・・

皆さんとても楽しそうに見て下さるので・・・

私としては・・ついうれしくなって・・・お声をかけてみたりして・・・^^

なぜかわかりませんが・・・

多くの方々に・・・

『ここに入ってくると・・なんだか元気が出ますよ^^』などと・・・おっしゃっていただき^^・・・

色のパワ~なんでしょうかね^^

作り手としては・・・何よりのお言葉・・・^^

私のお顔も・・に^^ん^^ま^^り^^・・・でした^^。

ああ~^^・・・これでまた・・・がんばれそうです^^・・・

でもその前に・・・ちょっと・・・のんびりしなくちゃ~^^

夏休みもないまま過ごしてましたからね(苦笑)^^

シーズン遅れの『夏休み』をとらなくちゃあ~・・・

しか~し・・・

睡眠のサイクルはまだ同じで・・・

今・・時計を見ると・・・4時30分・・・

こんな早朝にまた目が覚めてしまうのは困りものですよね(苦笑)^^

まっ・・徐々に・・・徐々に・・・もどしていきましょう~^^

個展に来て下さった方々・・・ありがとうございました^^

ご都合で・・いらっしゃる事が出来なかった方々も

お気を使って頂きまして・・・ありがとうございました^^

こうして個展をする度に・・・

とても大きなパワーを頂いてるような気がします^^

だって・・・また・・頑張れそうな気がしますもの^^
  

頭の中の・・オブジェちゃんたちが・・・・

「早く・・・形に・・・してちょうだいな」と・・・ワイワイうるさいんです^^(苦笑)

ウ~ン・・・・

でも・・・やっぱり・・少し・・・おやすみします^^
Commented by kugayama2005 at 2007-09-24 15:10
写真で見る限りですけど、どんどん進化というより、ぴちぴちになっていますね。お休みはしてもブログはぼちぼち書いてくださいね。
Commented by sasa_kobo at 2007-09-24 15:47
土曜日にお邪魔致しましたささです。
素敵な色の洪水でドキドキワクワクのひとときでした☆
夢のような素敵な時間をありがとうございました*^^*
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-24 21:26
kugayamaさん^^ぴちぴち???ですか^^^^^^^^^^^^^^^
まあ~@@・・・元気がよいと言う意味なのかしら~?^^
はい^^・・ブログはボチボチ書いていきますよ
よろしくね^^/
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-24 21:43
sasaさま^^お忙しいのに先日は来て頂いてありがとう~^^
今度はsasaさんの番ですね^^
こうしてブログをしていると、いろいろな方の作品に触れる機会があるのも楽しみの一つですよね
sasaさんのお友達の方々にもお会いしたいから・・・
ブラリと遊びにいきますね^^よろしくね^^
Commented by umt at 2007-09-24 23:00 x
おつかれさまでした。
残念でしたが、お伺いできませんでしたが、
このブログで、垣間見ることができました。
でも本当は、実物をみたかったなぁ・・・
お疲れ様でした。
Commented by myu-avocado at 2007-09-25 07:07
お疲れさまでした〜♪
伺えなくて残念でしたが、次の機会を楽しみにしています!
とりあえず体を休めて、またがんばって下さいね^^
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-25 09:03
umtさん^^・・・今回はお会いできず残念でしたが・・・・
またいつかお会いできますよね^^・・・きっと^^
私は・・ちょっと休んで・・・・のんびりしたいで~す^^
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-25 09:08
myuさん^^優しいお言葉・・・ありがとう~^^
はい^^・・・そうですね^^・・・・
次回・・次回・・お会いできるといいですね^^
その日を思うと・・・また頑張れそうですよ・・・
取りあえず・・今は・・少しだけ・・休憩しま~す^^

Commented by moon-pon at 2007-09-27 21:00
素敵な個展風景、見せて頂いてありがとうございます。
そして、おめでとうございます。

会場に居るだけで元気になれそうな感じが伝わってきます。
私もいつか直にかわいい作品たちにお目にかかれますように。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-27 23:14
moon-ponさん^^お元気でしたか^^
ブログ上でも少しは楽しんで頂けたのならうれしいです^^
はい^^私も・・・いつか・・・moon-ponさんにお会いできる日を楽しみにしてま~す^^
いつか^^いつか^^お会いできますように・~(^^)~・
Commented by artist-mi at 2007-09-29 20:44
 昨日は来て頂き、大変ありがとう御座います。

 お楽しみ頂けたか少し自信がありません。
 展覧会用なので派手な感じにしてみましたが、どうだったで
 しょうか!本当は地味な方が好みなのですがね。

 少し私の方もお休みにします、気力が抜けた気分がしていますし、
 後、何が出来るか思案中と云う所でもあります。

 今日あたりは急に寒くなりました、どうかお体ご大切に。
 とても、とても期待しております。
Commented by obje-na-book-box at 2007-09-30 09:15
artistさん^^おはようございます
大きなお仕事のあとは・・・そうですよ^^
ゆっくり休んで充電して・・そしてまた・・・がんばりましょうね^^
私も・・ただ今充電中・・で~す
・・・・といいながら・・・ちょこっと・・・いじったりして・・・
ああ~^^だめですよね・・・
いじるとまた・・・止まらなくなってしまうんですもの^^(苦笑)
Commented by yuri-yury at 2007-10-02 22:54
遅ればせながら・・・お疲れ様でした!!!
パソコンが不調でやっと復活しました。
そうですよね~
あの暑い中もずっと制作で夏休みどころではなかったですものね。
たくさんの人々に元気を与えた分、ゆっくり休んで充電して下さいね☆
Commented by obje-na-book-box at 2007-10-03 04:57
yuri-yuryさん^^・・・
パソコン復活おめでとう!不便だったでしょう~^^・・・
今のこの時代・・
パソコンがないととても不便で・・すこしさみしい・・よね^^
私の方は・・・はい^^・・やっとのんびりと生活できるようになりました^^
そちらの方はどうですか?一段落しましたか?^^
秋ですからね・・・美味しいものでも食べながら・・・
力をつけて・・また・・・がんばりま~す^^

by obje-na-book-box | 2007-09-24 04:44 | Comments(14)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box