人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュアスケート

二夜連続でフィギュアスケートを見ました^^
まさに女の戦いでしたね・・・きびしい~~~・・・
やはり上位に選ばれた選手たちはすばらしかったです
比べてみるとその実力の違いが克明にわかります
特に・・浅田真央・安藤美姫両選手は・・・歴然と他の選手との格の違いを感じさせられました
トップを飾った浅田真央選手はショートプログラムは鬼門でしたが・・
衣装を変えることにより・・・
「目に見えるもので失敗を全部そこに置いて来た」と・・きっぱり・・
そして・・・ついに鬼門の壁をぶち壊しましたね^^

安藤美姫選手もすばらしかった
フリーは特に輝いてました
迫力もあり存在感も際立ってました
ずっと笑わなかったけれど・・
最後に結果を勝ち取った時初めて笑顔をみせました・・^^

ああ~二人ともなんて強いんでしょう
まさに・・・鍛えてこその強さ・・・ですね^^
Commented by b-bbeen at 2007-12-29 09:32
鍛えてこその強さ・・ う~ん わかります
そうありたいと思いますわ~
また来年一年 素敵な品を生み出せるよう
お互い頑張りましょうね
とりあえず 正月はしっかり食べてしっかり休みます (^^♪
Commented by ko-ko-ro3 at 2007-12-29 17:50
どちらかと言うと・・美姫ちゃんの方が気になります^^
いつもハラハラドキドキさせられますからね・・笑
でも、昨日は素晴しかったですね^^
良いお年を~

Commented by obje-na-book-box at 2007-12-30 01:16
b-bbeenさん^^
そうですね^^来年もマイベストで頑張りたいです^^
その前に・・・お正月はのんびり過ごして・・休みましょうね^^
また来年もよろしく!^^
Commented by obje-na-book-box at 2007-12-30 01:20
ko-ko-ro3さん^^・・・
昨日の美姫ちゃんも美しかったわね^^
もう堂々としててステキな大人の女性になったなあ~って思います
これからがとても楽しみですね・・・応援していきましょうね^^
by obje-na-book-box | 2007-12-29 05:37 | Comments(4)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box