人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッとするひと時に


年末年始は・・人に振り回されてばかりでしたからね・・・

今日はこうして一人でPCに向かい合ったり・・・

コーヒーと好きなCDに耳を傾けたりと・・・

ホッとするひと時を・・・何日かぶりで楽しんでます^^

最高で~~~す^^

お正月中はたいして面白いテレビもなかったので・・・

時間を見つけては本を読みふけてました^^

考える事がたくさん出てきて・・・

何だか自分の中でず~っとモヤモヤしてたものが晴れた気がします・・

新しい年になったんですものね・・・

思い切って気持ちを入れ替えて・・・

また・・自分らしく歩いていけそうな気がします^^

そうそう・・娘が「のだめカンタービレ」を見たいというので・・・

いっしょにテレビの前に座って見てしまいました^^・・・

これが・・・実に・・面白かった!^^

漫画が原作とあってストーリーそのものは・・まさに漫画でしたが・・・

ケラケラ笑えて・・・楽しかった!^^^^^^^

DVDを借りに行こうかな・・・

漫画本を全巻買おうかな・・・

あはは003.gifどうも私は・・気に入ると・・・しつこい!^^しつこい!^^・・・
Commented by gotenn17 at 2008-01-07 11:48
ステキッ! そんな風に自分発見の新年を迎えられてなによりです。
のだめ・・・嵌ると・・嵌るよ~。笑
今年もよろしくお願いします。
Commented by karudamon3 at 2008-01-07 12:56
あけましておめでとうございます。
私もやっと自分の時間を持てた~~という感じ♪
のだめ!!面白かったです~~ぎゃふ~~ん!ぎゃい~~ん!など今年は取り入れて騒ごうかと…(^^ゞ楽しい一年にいたしましょう♪
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-07 20:41
gotenn17さん^^・・・
ステキッ^^・・なんて・・きっぱり言われると・・照れるなあ~^^・・・
そんな大それたものではなく・・ただ単純な人・・なのです^^・・私(苦笑)
のだめ・・・gotennさんもみてたのね^^
かわいいね・・のだめちゃん^^・・・もうすでに・・嵌ってるま~~す^^
今年も仲良くしてくださいね・・・よろしくね^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-07 20:43
あっ@@・・↑・・・字・・間違ってますね^^
嵌ってるま~~す・・じゃなく・・嵌ってま~~す・・・ですね^^・・ごめん!
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-07 20:50
karudamon3さん^^も・・・お正月は忙しかったのね^^・・・おなじね^^
私も・・やっと・・フリーになりました^^・・ホッ^^
のだめ・・・面白かったわね^^^^^^^^^^^^^^^^^^・・・
特に指から火花は・・お腹を抱えて大笑いでしたよ^^
新年早々・・・のだめちゃんのおかげで大爆笑だったし・・・
この勢いで今年も乗り切っていきましょうね♪
Commented by yuri-yury at 2008-01-07 22:31
明けましておめでとうございますm(__)m
すっかり明けちゃっていますよね(^_^;)
私は今日からまたスタートしました。
今年もステキな作品をとても楽しみにしていますので
お付き合い、宜しくお願いしますね(^o^)丿
Commented by artist-mi at 2008-01-07 22:34
こんばんは。
 暖かい日でした、少し風邪も楽になっています。
 のだめカンタービレ、私もみましたよ。
 本当の所、演奏って楽だなと思ってしまいました。作曲家は
 辛いでしょうに。
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-08 06:04
yuriさん^^おはようございます^^
今年もよろしくお願いしま~す^^
またアクティブにこの一年駆け抜けていきましょう^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-08 06:08
artisyさんも・・・のだめ・・・ご覧になったのですね^^・・・
漫画そのもののようなドラマでしたが・・・面白かったですね^^
指揮者ってあんなにキツイものなんですね@@
先ず耳が良くなければ・・・・
どんなものにも安易な道はないということですね^^(苦笑)
Commented by teamikiraku at 2008-01-08 07:39
静かな良い新年の始まり・・・・そんな雰囲気ですよ~
今年はどんな年になるんでしょうね。
楽しみです・・・・
今年もぼちぼちいきましょうね^^
Commented by mackworld at 2008-01-08 22:35
■のだめぐみ
うん、オイラもあの番組のアホくささとマジさが好きだす。
子供が好んで見るだすな、その中でクラシック音楽に触れれる時間がとれれば、それはとてもエエことだすなぁ。
Commented by artist-mi at 2008-01-08 22:42
こんばんは。
 私のごく近い友人に指揮をする人がいます。普通の人とは
全く違いますね。モネ劇場にいます、夏からはリヨンでも振る
そうです。私より若いですが尊敬にあたいする素晴らしい人物です。
紳士ですね。「サムソンとデリラ」をする時、一緒に仕事しました。
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-09 09:38
teamikirakuさん^^おはようございま~す^^
ホント^^今年はどんな年になるのでしょうね
新しく年が明けるたびにドキドキします^^
また・・・よろしくお願いします^^・・
ボチボチいきましょうかね^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-01-09 09:52
mackさん^^お久し振りで~~す^^・・
お元気でしたか~^^
のだめ・・・あのノーテンキなテンションがたまらなく愉快でしたね^^
子供が好んで見るだすな・・・・
いえいえ・・・おばはんだって好んで見てましただすよ^^・・・
密かにのだめの漫画本を買ってきて全編読破を狙っておりまする^^(苦笑)

Commented by obje-na-book-box at 2008-01-09 10:05
artistさん^^おはとうございます^^
まあ~^^・・・ステキな方がお友達にいらっしゃるのですね^^
指揮者の方って繊細さと大胆さを内に秘めてるような気がします
音楽系は全くダメなobjenaさんとしては・・
音で表現できる人がたまらなく羨ましい限りです^^
by obje-na-book-box | 2008-01-07 11:04 | Comments(15)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box