人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに冬眠箱へ

もう~・・・春なのに・・・
ボクはちょっと冬眠しなくちゃならない・・・らしい・・・^^(苦笑)
もうすでに『本』の姿にはなってるんだけど・・・
外箱のデザインがダメだ・・ダメだって・・・
春なのに冬眠箱へ_e0072461_1313614.jpg

この間から・・・
いろいろいじってはいたみたいなんだけど・・・
ん~・・・どうも・・気に食わないらしい^^(苦笑)
まっ・・・そういう時は決まって・・・冬眠させられちゃうんだよね^^
冬眠箱に入っちゃうと・・・いつ出してもらえるのか・・・さっぱり?だよ
オブジェナさんって気持ちが離れると戻ってくるのにすんごく時間がかかる人だから^^(苦笑)
あっという間にもう~・・・他の本に気持ちが乗り移っちゃうから・・
だからさ平気で・・・1~2年くらい眠らされちゃうんだよね^^・・・
それにしても・・ほら↓の子・・・3ヶ月くらい前に組み立てられてたんだけど・・
この子は色が悪いとかで・・・容赦なくビリビリやられちゃって・・・
ひどい姿・・だよね^^
春なのに冬眠箱へ_e0072461_13132751.jpg

でも・・こっちの方はもう頭の中でできちゃってるみたいだから・・・・
きっと綺麗に変身してもらえると思う~^^
あ~あ・・・おかげでボクの方までは・・まだ当分まわってきそうにないなあ~^^
しょうがない・・・
ひらめきがあるまでは静かに待つとするか^^・・・
Commented by チカ at 2008-03-10 15:47 x
ふむふむ なるほど 寝かせる時間が 育てるのですね
なにかを
はぐくむ という単語がふっとわきましたよ
Commented by ekoekolove at 2008-03-10 18:54
びりびり!脱皮!!
素敵になる為なんだな。春だからなんだな(喜)
あたしも急に工作がしたくなって、手帳を作りました。今年は手帳を新調する気がなかったんですけれど、楽しい予定で埋まりそう♪
4月から、青い鳥さんの手帳!
オブジェナさんみたいに上手じゃないけれど、ふたつとないマイ手帳!

オブジェナさん、リンクさせて戴いてもいいですか?
素敵なこの方々、お友達に紹介したいんです!

それから、この素敵なお名刺、あたしの自家製池袋仕込みの名刺と交換して戴けませんか?
Commented by tablemei2 at 2008-03-10 21:30
こんばんは〜^^
遊び心いっぱいの↓の画像、とっても素敵です♪楽しみながらイメージが膨らみますね!きっとその内、溢れ出しますよ^^
今はエネルギーを貯める時期なのかしら?
水が温む頃になりましたが、私もそんな自分と付き合う時間をのんびり過ごすことにしています^^
Commented by yuri-yury at 2008-03-10 21:59
私もよく冬眠させますよ~(^^ゞ
なんか上手くいかなくて・・・そのうちに違うものに目がいって・・・
熟成させてまた素晴らしい作品に仕上げて下さいね☆
楽しみに待ってま~す♪
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-11 06:01
チカさん^^おはよう~^^・・・
そうなのよ^^・・・
ほら・・寝る子は育つ・・・って・・・いうじゃない~^^♪
どんな子に育つか・・・とっても楽しみよ^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-11 06:09
ekoekoloveさん^^おはよう~^^
そう^^そう^^・・・脱皮ですよ
ほら・・ピーリングすると綺麗なお肌になるでしょう~^^
あれと同じね^^・・・気に入らないと意外と大胆にやり直しする人なんです^^(苦笑)
青い鳥さんの手帳つくったんですか^^・・・わあ~すごい!
ブログにアップしてますか~・・・見にいこ~~~っと^^
リンクですか^^・・はい・・よろこんで^^・・・
私もリンクさせて下さいね・・・どうぞよろしくお願いします^^
あと・・・あっ^^・・名刺交換ですね
はい^^はい^^こちらも喜んで・・・こんな名刺でよければ^^(苦笑)
遊びに来ていただいてありがとう~^^



Commented by obje-na-book-box at 2008-03-11 06:19
teblemei2さん^^おはよう~^^
そうなのよ^^今年はちょっとおとなしく力を温存・・発酵の時期と決め^^・・・
今は自由に動き回ってます
あまり追われる日々を過ごしていると・・いつか枯れてしまいそうで~^^(苦笑)
寒い季節は苦手なの^^でもだんだん暖かくなってきたじゃない^^
気持ちが明るくなってきて・・やっとやる気モードになってきたとこよ
撮影は楽しいわ~・・ステキな写真もっとたくさん撮りたいなあ~^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-11 06:31
yuri-yuryさん^^おはよう~^^
まっ^^。。yuriさんも冬眠させちゃう人なんですね^^
そうよね^^上手くいかない時は無理に作ろうとしないで
冬眠させちゃうのが一番よね^^
↑の子も今ではスヤスヤと復活を信じて爽やかな眠りについてる事と思いま~す^^
そのうち目覚めたら・・・とびきりの美人に変身してる・・・かも^^(笑)

Commented by gotenn17 at 2008-03-11 10:04
作品の身になって作者が語る文章に、物を作る愛情を感じました~~。笑
Commented by ekoekolove at 2008-03-11 11:59
おはようございます。
いやもう朝じゃないな。
青い鳥さんの手帳は4月から使うので、1日にアップします。
子どもの工作ですよ~。
上の丸裸ちゃん、どんな風に変わるのか楽しみです。
出来上がったら載せて下さいね。
制作過程が見えるようで興味津々(笑)
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-12 04:33
gotenn17さん^^^^^^
作品の作者として・・・・・
どっぷり親ばかとでもいうか・・・^^(苦笑)
Commented by obje-na-book-box at 2008-03-12 04:37
ekoekoloveさん^^・・・
青い鳥さんの手帳・・・・楽しみにしてますよ^^
幸せの青い鳥ですもの・・・
今年は楽しい事がいっぱい待ってそうですね^^
by obje-na-book-box | 2008-03-10 13:05 | Comments(12)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box