人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですからね

桜並木の桜も舞い始めました・・・・・

ひらひらと花びらが舞い散る桜も風情があって・・・ステキですよね^^

春ですからね_e0072461_17583799.jpg


写真は↑・・今手がけてる作品です

ちょっと元気が出そうな色彩でしょう~^^

春ですからね^^

オブジェな本にもお花を咲かせてあげましょう~^^
Commented by kugayama2005 at 2008-04-05 23:43
ちらっ!
さ さ さささ
Commented by ekoekolove at 2008-04-06 04:15
かわいい!
元気でます!
って夜中ですが。
早く寝過ぎて早く起きちゃいました。トホ。
Commented by ekoekolove at 2008-04-06 04:16
あ、テンプレートが変わっている。
Commented by chikakak at 2008-04-06 23:00
おお〜〜スキンが素敵ーーー桜の花びら舞ってる
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-07 07:31
散人さん^^おはよう~^^
お元気ですかあ~^^・・・・・
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-07 07:36
ekoekoloveさん^^・・・・おはよう~^^
まっ!@@・・・早く目覚めてしまったのね・・・^^(苦笑)
私も・・ときどき・・やります
そんな時は・思い切って起きちゃいます
だってどうしようか悩んで寝てても・・もう~眠れないからね^^アハハ^^
そう~^^テンプレート変えました^^・・たまには・・しっとりと・・^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-07 07:39
チカさん^^おはよう~~^^
このスキン・・・ス・テ・キ・・・・でしょう~^^」
桜だから・・今だけしか使えなさそうだけどね(残念)
でも・・・・うっとり・・・^^
Commented at 2008-04-08 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri-yury at 2008-04-08 22:12
こんばんは。
ステキなスキンですね(^^)
アップの作品、どんなものが出来上がるかとても楽しみです♪
春らしい色で元気が出ます!
↓やっぱり京都の桜、一度は見に行きたいものです☆
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-09 06:22
鍵コメさま^^おはようございます^^
はい^^了解しました^^
すぐ・・そちらへ伺います
これからもよろしくお願いしま~す^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-09 06:28
yuriさん^^おはよう~^^
ホント・・ステキなスキンですよね^^・・・私もうっとりです
こんなスキンが自分で作れるといいんですがね・・・・
でも・・・無理^^ですけど・・・ね^^(苦笑)
京都の桜はみごとでしたよ
桜を見て美味しいものを食べてお買い物して帰ってきました
日帰りだからこそのよさもあるものですよ^^・・yuriさんも是非^^是非^^
by obje-na-book-box | 2008-04-05 18:03 | Comments(11)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box