人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法にかけられて

魔法にかけられて_e0072461_6545743.jpg

「魔法にかけられて」観て来ました^^

最初から最後まで・・・笑いっぱなし^^^^^^^^^

とっても楽しいディズニー映画でしたよ^^

観終わった後もなんだか暖かな気持ちが持続してそのまま持って帰ってこれた感じかな

ジゼル姫がおとぎ話の世界から魔法をかけられて人間界NYにやってきちゃうのです

ここ人間界での姫は・・それはそれは・・もう~ういてういて笑い転げてしまいます^^

でもとってもかわいいの^^・・・・

そのジゼル姫を追ってエドワード王子までやってきて・・・・

この王子こそ・・・もう・・・ういてういてういてういて・・・・おめでたい^^^^^(大爆笑)

王子の母・・魔女のスーザン・サランドンの怪演にも注目!@@

とっても存在感があって・・・さすが!^^

皆さんも是非・・・ご覧になってください^^

おススメの一本です^^
Commented by ちゃちゃ at 2008-04-16 11:01 x
ごぶさたしてます この映画私も観ました。題材から子供向けかなと思われがちですが これは大人向けファンタジーですよね 私も大満足でした
Commented by ekoekolove at 2008-04-16 22:41
あ~観たい~!!
でも週末から旦那さんの実家に疎開(?)するのです。
全国上映してるかな?
茶室は穴を開けずに更新予定で~す。
(お返事は滞るかも・・・)
Commented by teamikiraku at 2008-04-17 14:43
そうなんですか?笑いっぱなしなの?
DVDレンタルの一覧に入れておきます。
映画・・・いいですよねー楽しみ楽しみ^^
Commented by karudamon3 at 2008-04-17 16:11
私も観ました~。あの王子の笑い方…ディズニーの王子の笑い方をちゃんとマスターしていましたね♪あの顔をマスターするのは相当すごいと思います。歌を歌って動物たちが手伝いに来るシーン、衝撃的でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-18 06:41
ちゃちゃさんも観たんですね^^面白かったですよね・・・
私はあのフワッとしたドレスでNYをさまよう姿に先ず大爆笑^^^^^^
またキャラがみんなアニメそっくりでびっくり@@。。。
ゴキちゃんだけは・・・ちょっと・・・びびっちゃいましたがね^^(苦笑)
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-18 06:47
ekoekoloveさん^^おはようございま~~~す^^
はい^^・・・・・私はとっても面白かったですよ^^
機会があったらい是非ご覧になって下さいませ^^
今日も大雨ですね・・・疎開先ではお天気になるといいですね^^
では・・行ってらっしゃいませ~~~^^♪
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-18 06:54
teamikirakuさん^^お久し振りです・・・お元気ですか~^^♪
魔法にかけられて・・・結構・・笑えますよ^^^^^
DVDが出たら是非一度・・ご覧になってみてくださいね^^
とっても・・かわいいです^^・・・
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-18 07:00
karudamon3さん^^も観たんですかァ~~~^^・・
そうそう・・・あのエドワード王子・・・アニメそっくりでしたね
でも・・でも・・あの衣装でNYのド真中で演技をした俳優さんたち・・すごい!よね^^
私ならふき出しちゃって・・演技どころじゃないと思うよ・・^^
それにしても・・そうそう。。あのお部屋のお掃除のお手伝いのシ~ン・・・
特に。。。排水溝のとこ・・@@・・ギェッ!@@・・・ブルル・・・・
Commented by ekoekolove at 2008-04-18 09:43
疎開、連休明けまで延期になりました♪
なので、旦那さんと東京で観ようかな。
実は映画館、もう何年も行ってないんです。
DVDばっかり!
たまには映画デートもいいですよね。
Commented by obje-na-book-box at 2008-04-18 10:21
まあ~・・延期になっちゃったんですか^^
でも~・・連休は混むから・・・その方がいいかもしれませんね^^
そう^^そう^^たまにはご主人と映画デート・・・いかもですよ^^
ただ・・この「魔法にかけられて」は・・どちらかと言うと女性向きです^^
ご主人と観るなら・・「バンテージポイント」なんか・・・面白いかもです
私は観ましたが・・・スピート感があって面白かったですよ
オススです^^・・・・
by obje-na-book-box | 2008-04-16 07:39 | Comments(10)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box