人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもの?

先日・・美容室で不思議なお話を聞いてきました^^

いつも私の髪を乾かしてくれる女の子^^

学生の時アメリカのテキサスへホームステイした時の事だそうです^^

そこは・・結構古い構えの家で・・・

その家の中で3回ほど・・・・

なっ@@・・・なんと・・・・・

小人を見た!!!!・・と・・言うんです

身長10センチくらい・・・とかで@@・・・

ベランダや窓際を歩いてたそうです@@

最初・・・言ってる意味が分からなく・・・・

うっそォ~~~@@・・と・・思ったけれど

この間・・・テレビを観てたら・・・・

ある芸能人が・・・小人を見た!・・とか言ってて・・・びっくり@@!

いったい・・・それは・・・何者なんでしょうねェ~??

宇宙人?・・・妖精?・・・あとは・・・なに?・・・なに?・・・・
Commented by kawazukiyoshi at 2008-11-14 12:48
妖精かなー
楽しい話ですねー
私のところにも来て欲しいなー
そしたらスマイル教えるよ
今日もスマイル
Commented by artist-mi at 2008-11-14 21:59
こんばんは。

 家内、小さい頃、「火の玉」が隣の屋根の上をスーと
 渡っていったのを見たと言っております ?

 家内は私などより、真ともな人間なんですが、未だに
 見たと言い張っております  ! ! !

 ある種のプラズマ現象でしょうか ?
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-15 06:01
kawazukiyoshiさま^^・・・
ネッ^^楽しいおはなしでしょう~^^
ホントかな~^^・・う~ん・・・それとも・・・作り話かなあ~^^・・・・???
と・・・・自分なりに考える所が楽しいです~^^
でもでも・・・私としては・・・小人さんは居る・・・と考える方が
いろいろ考えが膨らんで楽しいです^^
例えば・・白雪姫の七人の小人は↑の小人さんからヒントを得たんじゃないだろうか~・・・なんてね^^
たまには・・こんなお話も楽しいですよね^^・・・はい!今日もスマイルです^^
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-15 06:11
artist-miさん^^・・・おはようございま~す^^
まあ~@@・・火の玉を見たことあるんですかあ~!
すごい^^すごい^^
信じますよ・・・そのお話^^
でも実際見たら・・・とってもこわい!・・・かも~^^・・・ブルル・・・
絶対に・・・固まってしまいそうです@@・・・
そういえばテレビでどこかのタレント教授が火の玉はプラズマ云々と言ってたような気がします^^・・・???^^
Commented at 2008-11-15 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-16 06:34
鍵コメさま^^お元気ですか~^^・・・
なんとも不思議なお話ですよね^^
信じる信じないは自由だけれど・・・
なんとなく最近・・・ちょこっとその辺から飛び出てきそうな~^^(苦笑)。。
Commented by 山路純平 at 2008-11-18 03:50 x
不思議で、夢のある、
お話しですね。
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-18 20:38
山路純平さま^^はじめまして~^^
こういう不思議なお話^^お好きですか~?^^
楽しいですよね~
どこかで・・・ふと・・・会えるかもしれませんね^^
Commented by ekoekolove at 2008-11-19 02:07
座敷童子ですよ、きっと!!
いいことあります!!
あたしは妖怪も悪魔も、みんな亡くなったひとや動植物の幽霊だと真剣に思っているのですが、、、、、
・・・・・・変でしょうか??

以前谷中の墓地で、お地蔵さんやお狐さんがしている、赤い三角のよだれ掛けを着けた犬みたいな動物に遭ったんです!!
滅多に信じてもらえませんが・・・・・
よだれ掛けを着けたただの犬かも知れませんけれど、
ほんと~~~~~~~に!
見たんです!!!!!
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-19 06:54
ekoekoloveさま^^おはようございま~す^^
私も一瞬座敷童子かな?とも・・・思ったりして~・・・^^(苦笑)
あと・・・実は私たちと同じ・・人種的に小さな人間だったりして^^・・・・
それにしても・・見た人はほぼ?・・おじさん・・・と言うみたいなんです
どうして女性バージョンはないのでしょうね???^^
赤い三角のよだれかけの犬・・・・信じます~^^
目に見えるものがすべてではないですもの・・・
そういう不思議なものが見えたとしても・・・
ありえない事ではないと思います^^
Commented by 山路純平 at 2008-11-19 14:23 x
obje-na-book-box さんへ

楽しみですね。
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-20 10:38
山路純平さま^^・・・・
ホント・・・・
たのしみですね~^^・・・・
Commented by mack31452000 at 2008-11-22 19:15
■ええなー
妖精が見えるなんてなー。
最近子度向けのDVDを見たらさ、そんな物語で
ある古びた本を開くと妖精が見えるようになったお話ですた。
ファンタジーを愛する心は忘れたくないだすなぁ。

北海道に行ったらコロボックルに会えるかもすれん。
Commented by obje-na-book-box at 2008-11-25 20:35
まあ~^^・・・マックさん^^・・・・
きっと・・・きっと・・・コメントしてくれると思ってましたあ~^^
こういう話題・・・・好き・・・でしょう~^^^^^^^^
私もだいすき~!
居ると信じて・・待ってましょう~^^・・・
そのうち・・・フラリと・・・・遊びに来てくれますよォ~^^
Commented by aamui at 2008-12-06 23:17
お久しぶり~~なんで更新がわからなかったのか? 小人 ノーム 妖精きっといると思います 本読んだりしてるともう自分も小人になっちゃうのよね(^^♪ 若葉さんの小人(アノ額の中の)今頃飛び出しちゃってるかも
Commented by obje-na-book-box at 2008-12-07 00:09
aamuiさん^^お久し振りです^^
私も居ると思います^^・・・
そう思った方が楽しいし・・いつか会えそうな気もするし・・・^^
この世には不思議な事がまだまだいっぱい詰まってて・・・
小人だって雪男だって・・・・おまけにネッシーだって^^・・・
絶対居る!と・・・信じてますよ^^

by obje-na-book-box | 2008-11-14 09:34 | Comments(16)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box