人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味です

いやあ~・・・
ここ数年風邪をひいた事なかったんですが・・・
ゴホン!^^・・ひいちゃいました@@
昨日 病院へ行って風邪と診断され帰ってきました
ここ数日バーゲンで出歩いてましたから
どこかでうつされたんでしょうね^^(苦笑)
鼻と喉と少々熱が・・・・
でもこんな時間に起きてる!?・・・私^^???
ワンコにトイレに行くと起こされてしまいました
昨夜はすごく早く寝てしまったので
一度起きるともう眠れそうになく起きちゃいました
今は熱もなく少し回復した感じです
でも ここ数日はおとなしくしてた方がいいですよね^^
皆さんも気をつけてくださいませね^^
Commented by artist-mi at 2009-01-09 20:05
こんばんは。

 お風邪、お大事に。

 私も今日、病院でインフルエンザのワクチンを注射しました。
 痛い注射でした。
Commented by 久我山散人 at 2009-01-09 21:41 x
あれ?
書ける?
Commented by obje-na-book-box at 2009-01-10 07:12
artist-miさま^^
私 どうも風邪をひいてしまったようです^^
検査で取りあえずインフルエンザではないと言う事でホッとしました^^
風邪の方も熱も下がりましたがあとは鼻とのどがまだ不調です
artistさんもどうぞこの時期・・・気をつけてくださいませね^^  

Commented by obje-na-book-box at 2009-01-10 07:14
まあ~^^散人さん^^
エッ@@!?
なに?なに?・・・
書けますよォ~^^・・・・♪
Commented by kugayama2005 at 2009-01-10 14:50
あ〜
書けるんだ
いままで読むだけのブログだと思ってた^^
Commented by obje-na-book-box at 2009-01-10 16:30
散人さん^^・・・・
え~~~~~~っ@@!・・・書けるよ!
たまには書いてね^^・・・
今年もヨロシク!^^
Commented by karudamon3 at 2009-01-17 20:48
具合いかがですか?インフルエンザでなくて良かったですね。
東京はインフルエンザの注意報が出ているようですよ~
嘔吐下痢の風邪もはやり始める頃ですから気をつけなきゃですね~(^^)b
Commented by ekoekolove at 2009-01-18 01:30
お加減いかがですか?
あたしも昨日まで、胃腸に激しく来る風邪をひいていました。
一時はノロウィルスかと思われて、旦那さんに手を洗え~手を洗え~と攻撃されました;;
やっと治って来て、久し振りの外出が楽しかったですー!
やはり手洗いうがいが一番の予防だそうで、お気を付け下さいー!
Commented by obje-na-book-box at 2009-01-18 06:34
karudamon3^^さん・・・優しいお言葉・・・ありがとう~^^
はい^^もう大丈夫です・・・元気になりましたあ~^^♪
早めの対処でそうひどくならずに・・・・よかったです
巷ではインフルエンザがチラホラ・・・・
お互い気をつけましょうね^^・・・うがい・・・手洗い・・・必須ですよね^^
Commented by obje-na-book-box at 2009-01-18 06:41
ekoekolove^^さん^^おはようございます^^
はい!^^どうにかひどくならずに完治したようです^^
でも・・・熱は一時38度もあったのですが病院からの薬であっという間に下がりました^^
私は胃の方にはきませんでしたが
ekoさんの方は大変でしたね・・・胃にきますと体力が消耗しますからね・・
で・・・もう体調の方はよろしいのですか?お大事にして下さいませ
そう~^^手洗い・・うがいは大切ですね・・お互いこれからも気をつけましょうね^^
Commented by まっく at 2009-02-11 13:14 x
■体調はどうだすかー?
Commented by artist-mi at 2009-02-13 21:47
今晩は。
 少し暖かい日が続きますが、御機嫌如何ですか。
 私の方は制作する気が少し落ちてしまっています、暖かくなったら
 すぐに始めるつもりで、少しお休み云う所です。
 勘が鈍ってしまうかも知れませんが、まあ~好いかと云う所で・・・。

 其方はそろそろ梅の蕾も色ずくのでしょうか、春が楽しみですね。
Commented by obje-na-book-box at 2009-02-14 23:37
まっくさん^^・・・お久し振りです
はい!・・私はもうすっかり元気です^^
ブログ更新が・・・・1月9日からストップ状態ですいません^^
なんとなく忙しくバタバタしてて・・・・頑張って更新しなくちゃねッ!^^
また遊びに来て下さいね^^・・ありがとう~^^
Commented by obje-na-book-box at 2009-02-14 23:47
artist-mi^^さん^^・・・お元気ですか~^^
今日はとても暖かかったですね^^・・・まるで春のようでした^^
暖かくなってくると気持ちもウキウキしますね・・・
厚いコートを脱ぎ捨てて早く軽快に歩きたいです^^
暖かくなってきたらまた気持ち切り替えられて新しいアイデアが浮かぶかもしれませんよ^^
頑張っていきましょう~^^
私もがんばります!^^

by obje-na-book-box | 2009-01-09 05:45 | Comments(14)

掲載写真・画像の著作権は作者に帰属し、無断使用は禁じます。


by obje-na-book-box